『本体の重さについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 登録

Dyson V7 Fluffy Origin SV11

  • 「ダイソンデジタルモーターV7」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大107,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • 前モデルと比べ、運転音が低減。2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえ空気からしっかり分離。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえ、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除く。
Dyson V7 Fluffy Origin SV11 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥30,010 シルバー系[シルバー系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,010 シルバー系[シルバー系]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,010¥39,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のオークション

Dyson V7 Fluffy Origin SV11ダイソン

最安価格(税込):¥30,010 [シルバー系] (前週比:±0 ) 登録日:2020年 5月22日

  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のオークション

『本体の重さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy Origin SV11」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffy Origin SV11を新規書き込みDyson V7 Fluffy Origin SV11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

本体の重さについて

2020/10/25 21:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11

クチコミ投稿数:31件

購入を検討しております。どなたか本体のみの重さをおしえてくださいませ。おねがいします。

書込番号:23748181

ナイスクチコミ!55


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/25 21:21(1年以上前)

ダイソンの公式サイトには
「バッテリー、パイプ、標準クリーナーヘッド含む」状態での重量しか記載されていませんでした。
それによると2.47kgです(Slimと付く方は2.20kg)。

書込番号:23748205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2020/10/26 00:02(1年以上前)

掃除機って、キャニスターだと毎回動かすのはヘッドとパイプですが、コードレスのように本体+ホース+ヘッドを毎回動かす物だと、軽いに越したことはありませんが、バランスが重要です。
物によっては前後に動かしていると、徐々に重く感じるがあります。
握るところがゴムを巻いてあるものだと、夏場べたつく物も。
最近は減りましたが、排気が腕にあたり、夏場気持ち悪くなることも。
あまり、数字で買わないほうがいいです。
実際に動かしてみて、自分の使い方に合うものがいいです。

書込番号:23748501

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2020/10/26 07:55(1年以上前)

>夏、大好き♪さん
こんにちは。
V7でもfluffyですと、ソフトローラーヘッド部分が約750g、パイプ部分が約250g前後になりますので、本体部分だけだと約1.5kg前後になると思います。

V8スリムなどの軽量機種は、ヘッドとパイプで合計500g程度軽量化したモデルになりますね。

書込番号:23748762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2021/08/16 18:26(1年以上前)

五キロ位だけど、ヘッドが重いですよ、板の間しか、動きは、良くないです、自走しないせいでしょうか

書込番号:24293201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2021/08/16 18:30(1年以上前)

>夏、大好き♪さん
こんにちは

重さより

バランスだと思います。

書込番号:24293211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式にバッテリー入荷したみたい 0 2025/05/20 18:35:04
v7バッテリー 4 2025/05/20 19:40:21
不具合について教えて下さい 2 2023/12/13 18:03:12
お客さま相談室の対応が× 2 2022/07/25 3:11:32
だめバッテリー 4 2022/07/21 13:48:26
ヘッド動きづらい 2 2021/08/16 21:13:39
すぐ壊れる上、吸引力も弱い 1 2021/08/13 7:34:57
本体の重さについて 5 2021/08/16 18:30:16
違いって...? 3 2020/09/15 12:26:33

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy Origin SV11
ダイソン

Dyson V7 Fluffy Origin SV11

最安価格(税込):¥30,010登録日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V7 Fluffy Origin SV11をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング