『だめバッテリー』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 登録

Dyson V7 Fluffy Origin SV11

  • 「ダイソンデジタルモーターV7」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大107,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • 前モデルと比べ、運転音が低減。2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえ空気からしっかり分離。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえ、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除く。
最安価格(税込):

¥38,413 シルバー系[シルバー系]

(前週比:+3,488円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,413 シルバー系[シルバー系]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,413¥39,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のオークション

Dyson V7 Fluffy Origin SV11ダイソン

最安価格(税込):¥38,413 [シルバー系] (前週比:+3,488円↑) 登録日:2020年 5月22日

  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のオークション

『だめバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy Origin SV11」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffy Origin SV11を新規書き込みDyson V7 Fluffy Origin SV11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

だめバッテリー

2022/01/26 15:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11

先日から突然、満充電なのにすぐ止まってしまう現象が出たのでダイソンに電話したらバッテリーの寿命と言われ9000円かかるし3月にならないと入らないと言われ、今ならv7slimを相談窓口限定15%引きで30500円て言われました。
買って2年ほどで寿命なの?って聞いたら大体そんなもんだそうです。
マキタのコードレスは買って五年以上経つけど全然元気なのに。
二度と買わない。

書込番号:24563737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件 Dyson V7 Fluffy Origin SV11のオーナーDyson V7 Fluffy Origin SV11の満足度5

2022/01/26 16:16(1年以上前)

うちのV7は、ちょうど3年目で、充電してもすぐにストップするようになりました。ダイソンに確認したら、バッテリーが寿命とのこと。
しかも、バッテリーはコロナ禍ですぐには送れないとのことだったので、4500円で互換品を購入しました。純正より容量が多く、とりあえず問題なく動いています。バッテリーは消耗品なんですね。

書込番号:24563785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2022/01/26 16:28(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん

バッテリーは使用頻度が高ければ2年くらいで寿命が来てもおかしくないでしょうね。
国産メーカーと比較して早いのかどうかはよくわかりませんが、ダイソンの良いところはAmazonで互換バッテリーが山ほど売っているところですね。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3+v7+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC&crid=K6KM3ROFOHQ0&sprefix=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%2Caps%2C201&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_4_4

我が家のV6も互換バッテリーに交換して未だにちゃんと稼働していますよ。(^^)v

書込番号:24563799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2022/01/26 18:40(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>ninjyasanjyouさん
ありがとうございます。
互換品があるとは知りませんでした。
早速Amazonで購入しました。
種類が結構あるので迷いましたが、最後はもういいやって感じです。

書込番号:24563977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cintraさん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/21 13:48(1年以上前)

ダイソンのバッテリーは有名な話なので、そういうのを織り込み済みで購入しないといけないのだと思います。

お勧めしませんが、互換品(非純正品)をつかうのであれば、危険性を理解の上で

https://www.nite.go.jp/jiko/chuikanki/press/2021fy/prs220330_01.html
https://www.nite.go.jp/data/000116590.pdf

書込番号:24843401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式にバッテリー入荷したみたい 0 2025/05/20 18:35:04
v7バッテリー 4 2025/05/20 19:40:21
不具合について教えて下さい 2 2023/12/13 18:03:12
お客さま相談室の対応が× 2 2022/07/25 3:11:32
だめバッテリー 4 2022/07/21 13:48:26
ヘッド動きづらい 2 2021/08/16 21:13:39
すぐ壊れる上、吸引力も弱い 1 2021/08/13 7:34:57
本体の重さについて 5 2021/08/16 18:30:16
違いって...? 3 2020/09/15 12:26:33

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy Origin SV11
ダイソン

Dyson V7 Fluffy Origin SV11

最安価格(税込):¥38,413登録日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V7 Fluffy Origin SV11をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング