iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
- 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
- トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
- 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
| ¥- | |||
| ¥- | iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル MYFM2J/A [スペースグレイ] |
||
| ¥- | iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル MYFP2J/A [ローズゴールド] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル MYFQ2J/A [スカイブルー] |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1083
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
Apple製品の指紋認証の精度は高いのでしょうか?
以前galaxyを使用していた時は切り傷や冬場の荒れてガサガサになった指紋は認識してくれず、結局はパスコード入力でした。
書込番号:23753917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneとMacBook ProのTouch IDは問題有りませんでした。
書込番号:23753985
2点
iPhone 6sを使っていた時は何の問題もなかったです。
GalaxyはS8+を使っていますが、
風呂に入った後だとしばらくは認証してくれないですね。
書込番号:23753990
3点
>ayuchocoさん
うちの嫁さんは同じような症状なので冬場は全く指紋認証が使い物になりません。iPhoneは顔認証のモデルにしましたが、外出先ではマスクをしているので、結局パスコードを入力しています。iPadも同様で、室内利用が多いためパスコードを無効にしています。指紋認証の精度が他端末より高いとは思えません。
書込番号:23754610
![]()
6点
「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/28 0:14:05 | |
| 6 | 2023/06/13 15:12:35 | |
| 2 | 2022/09/26 8:32:34 | |
| 0 | 2022/07/16 18:48:19 | |
| 1 | 2022/06/25 9:17:13 | |
| 0 | 2022/04/22 12:12:21 | |
| 7 | 2022/04/18 17:40:23 | |
| 5 | 2022/03/30 12:15:15 | |
| 3 | 2022/03/19 20:13:05 | |
| 4 | 2022/03/14 10:08:15 |
「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








