『Kindleファイアhd10との比較』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

  • 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
  • トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
  • 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルとiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

『Kindleファイアhd10との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Kindleファイアhd10との比較

2020/12/28 18:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:369件

KindlefireHD10の方がコスパが高いと思いますが、スケジュール管理や、文書作成までを考えると、iPad Airが間違いないと思います。Kindleファイアの方がよい点などはありますか?

書込番号:23875045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:369件

2020/12/28 18:40(1年以上前)

ちなみに本を読むなら、KindleファイアHD8の方がちょうど良いでしょうか?読書にはでかそうな。

書込番号:23875059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/12/28 19:06(1年以上前)

>>Kindleファイアの方がよい点などはありますか?

Amazonサービスを使う上で、このタブレットの安さことが魅力です。

書込番号:23875122

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/28 19:31(1年以上前)

Fireは安い以外にメリットはないです。
性能が低いですし、Androidではありますが使えるアプリが少ないのでやりたいことに嵌まらないと辛いでしょう。
動画見て、電子書籍見て、Amazonで買い物してくらいが出来ればいいのなら最適ではあると思います。

視力にも依りますが、見開きページ表示もあるので大画面が必ずしも悪いとは限りません。
個人的にはFireで見開きは辛いと思います。

書込番号:23875174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2020/12/28 19:45(1年以上前)

10/1近い価格差のあるものを比較しても...

Amazon Fire標準のメールアプリは馬鹿にして
使ってませんでしたが、Gmailアカウントとを入れると
Googleカレンダーを同期するのには驚きました。

文書作成もシステムとして、WPSが初めから入ってる
ので便利ですね。

書込番号:23875206

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/12/28 20:22(1年以上前)

>アフリカン人さん

スケジュール管理や、文書作成に使えれば良いということでしたら、KindlefireHD10 で十分です。

KindlefireHD10の長所は、価格が非常に安く、上記用途に向いています。

書込番号:23875282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/28 21:08(1年以上前)

比較検討を、やり直した方が、無難です。

書込番号:23875374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2020/12/28 22:55(1年以上前)

因みに、読書に向いたタブレットは、なんだと思いますか?

書込番号:23875658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2020/12/29 00:34(1年以上前)

FireHD10をキーボード(Logicool K480)に差した状態

どちらも使えてるよ(^o^)。
キーボードを使う時は、FireHDの方が多いかな。

下記の、Amazonの「Kindle Paperwhite」は電子書籍専用のようです。



電子書籍向け、おすすめタブレット10選
https://moov.ooo/article/5c6576d267b7530be72f3645


iPadとKindleどっちが電子書籍を読みやすい?比較してみた
https://tech-camp.in/note/pickup/90819/

書込番号:23875845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/12/29 06:21(1年以上前)

>アフリカン人さん

>因みに、読書に向いたタブレットは、なんだと思いますか?

小説・エッセイなどモノクロの読書専用なら、Kindle Paper White。

雑誌・漫画も読むなら、Kindle HD (8インチ、10インチのどちらでも)。


書込番号:23876039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2020/12/29 12:27(1年以上前)

MacBookProを持っており、今は、写真の現像やネットや調べ物はそっちを使ってます。
IpadAirは、高性能で、所有する満足感がありそうですが、PCとかぶる部分が多く悩みます。
新型のMacBookProがなければ、また売るなら、IpadAir一択でしたが、
MacBookPro残すなら、できない事は読書だけなので、KindleFire8がむしろちょうど良い気がしてきました。

書込番号:23876617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値のqoo10 1 2023/06/28 0:14:05
iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か 6 2023/06/13 15:12:35
突然壊れた 2 2022/09/26 8:32:34
FOR YOUの作成 0 2022/07/16 18:48:19
壁紙 1 2022/06/25 9:17:13
Amazonで実質値下げ 0 2022/04/22 12:12:21
整備済製品を待っているのですが。 7 2022/04/18 17:40:23
買うべきか、、、 5 2022/03/30 12:15:15
まだ値段やすくなるとおもいますか? 3 2022/03/19 20:13:05
iPad Air2020か2022か 4 2022/03/14 10:08:15

「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング