『iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

  • 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
  • トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
  • 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルとiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

『iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:16件

題名の通りなんですが、ステージマネージャーが対応するか気になっています。
 アップルがなんの発表もしてないので、正直どうなるのか全然わからない状況なんですが、まあその、詳しい人からいろんな情報交換ができればという感じでこのスレ?を立てました。何か知っている方や、こう思う的な意見でもいいので、意見交換ができれば嬉しいです。
 自分の意見としては、ipad pro 2018年モデルのメモリ4GBのモデルでも普通に動いてるので、対応してくれたら嬉しいなあって思っています。

書込番号:24991328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2022/11/02 16:35(1年以上前)

これが、たぶんですがipad pro 2018年モデルのメモリ4GBで動いてる動画があるURLです。下の方にあります
https://www.danshihack.com/2022/09/29/junp/ipados-stage-manager.html

書込番号:24991333

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/02 17:55(1年以上前)

iPad Air 10.9インチ 第4世代搭載のSoC A14 Bionicとステージマネージャー動作するiPa Pro 11インチ 第1世代のSoC A12X BionicのGreekbench 5のスコアを比較したのですが、マルチスコアではiPa Pro 11インチ 第1世代が1割上の数値で拮抗、シングルスコアではiPad Air 10.9インチ 第4世代の方が4割上で性能が良いです。

ステージマネージャーがどのような絡繰り(からくり)で動作するかは知りませんが、SoC性能がシングルスコアで圧倒しているiPad Air 10.9インチ 第4世代が将来動作する可能性も否定出来ないと思います。

書込番号:24991418

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/02 18:02(1年以上前)

iPadのGreebench 5ベンチマークスコアの引用URLは、下記のとおりです。
https://browser.geekbench.com/ios_devices/11

書込番号:24991425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/11/02 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。マルチ性能がすこし劣るのが気になりますね。まあでも、ほぼかわらんのだったら、動きそうですね
てか、CPU性能だけで見ると、A15チップとA12Z(X)がほぼ性能一緒なのがびっくりです

書込番号:24991623

ナイスクチコミ!0


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/02 20:55(1年以上前)

iPad Air M1 のステージマネージャー画面

>かーまにょーるさん
【朗報】iPadOS 16の「ステージマネージャ」、M1以外のモデルでも利用可能に
https://www.danshihack.com/2022/09/29/junp/ipados-stage-manager.html
#danshihack

ただ、重いらしいですよ、動作が。

書込番号:24991677

ナイスクチコミ!0


@seat65さん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/13 15:12(1年以上前)

とりあえず、なんかタブレットを一台、と思って、あまり考えずにこれを買ったものです。
Smart Keyboard Folioを繋いで(とは言わないか?)ほぼサブPC的に使ってます。
ブラウザとメーラーが動けばいいか、程度で。

でも、あまり深く考えずに買って使ってるので、Smart Keyboard Folioがどうやって繋がってるか知りません(汗)
Bluetooth だと思ってたら、違いました。CPUなんかも、あとあと知りました。メモリが4GBとも初めて知りました。

で、iPadOSは16.5になりましたが、結局、このモデルではステージマネージャーは動かないようですね。

第5世代に買い換えようかな、なんて考えたりしたんですが、Apple のHPで比較すると、目ぼしい違いは CPUくらいかな、と思ってやめました。
まあ、まだ現行モデルだからいいかな、と思っています。

次はよく考えて買おうかと思います。

書込番号:25300157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値のqoo10 1 2023/06/28 0:14:05
iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か 6 2023/06/13 15:12:35
突然壊れた 2 2022/09/26 8:32:34
FOR YOUの作成 0 2022/07/16 18:48:19
壁紙 1 2022/06/25 9:17:13
Amazonで実質値下げ 0 2022/04/22 12:12:21
整備済製品を待っているのですが。 7 2022/04/18 17:40:23
買うべきか、、、 5 2022/03/30 12:15:15
まだ値段やすくなるとおもいますか? 3 2022/03/19 20:13:05
iPad Air2020か2022か 4 2022/03/14 10:08:15

「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング