iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル
- 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
- トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
- 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
春から大学生になるものです。できるだけ出費を抑えながらノートや教科書の代わりの利用を検討しています。
appleの整備済み製品のipad pro(第2世代 128GB) 機種代 約72000円
それとも
価格.comさんのipad air(第4世代 64GB) 機種代 約60000円 を買うべきかを悩んでいます。
ipad pro(第2世代 128GB)とipad air(第4世代 64GB)のapple pencilにおける書き心地の違いや値段、安心など
価格.comさんの利用が初めてかつ高額商品なので 理解のある方の返信 よろしくお願いいたします。
書込番号:24674804
1点
>ルンバ$さん
iPad Pro 2020使用してます(たいした事に使用していません)
Apple pencilの使い心地は良いですが、社外の2000円程度の物でも十分かな。
M1チップのAir(現行品) がお勧めに思います。
書込番号:24674843
1点
>価格.comさんのipad air
こんなものはありません。
ここは、あくまでも各販売店の価格をリストしているだけです。
利用するのは、各店舗です。
書込番号:24674844
4点
先日、iPad Air 5 を購入した者ですが、おそらく無印でも全然OKな使い方しかしていないので、分かったようなことは言えませんが、「ノートや教科書の代わり」とは、別にPCもお持ちで、筆記具的に使いたい(ノートPCの意ではない)ということですよね?
完全にPC代わりにはなりませんし、出費を抑えるなら汎用性の高いWindows PCの方がストレージを増やすのも手を加えるのも簡単なので、それとは別に…ということなら、アリかもしれませんね。
ただ、ノートの代わりとしても、私ならキーボードで打った方が早いので、そのあたりの使い勝手のよさは個人差があるかも。
紙のノートならバッテリの心配は要らないので(笑)、用途に合わせて組み合わせて使うのがよさそうですね。
書込番号:24674900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ルンバ$さん
>できるだけ出費を抑えながらノートや教科書の代わりの利用を検討しています。
想定している用途で出来るだけ出費を抑えるなら無印iPadで十分かと思いますが、Air4やproに拘る理由は何でしょうか?
applepencil1も2も使いましたが、メモ程度ならサードパーティ製のペンでも変わりません。なのでヤフオクで売却し、最近は↓を使用しています。Air4もmini5もこれ1本で使用できるので便利です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09FH8HGPN/
うちの大学生の娘も、同様の用途でノートPCにプラスして、無印iPad9を追加購入しました。学生なら36,800円で購入できるのでコスパ高いです。
書込番号:24675531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/28 0:14:05 | |
| 6 | 2023/06/13 15:12:35 | |
| 2 | 2022/09/26 8:32:34 | |
| 0 | 2022/07/16 18:48:19 | |
| 1 | 2022/06/25 9:17:13 | |
| 0 | 2022/04/22 12:12:21 | |
| 7 | 2022/04/18 17:40:23 | |
| 5 | 2022/03/30 12:15:15 | |
| 3 | 2022/03/19 20:13:05 | |
| 4 | 2022/03/14 10:08:15 |
「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








