iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
こちらのipadかipad air4世代か悩んでおります。
Apple製品は初めてでよくわかりません。
【使いたい環境や用途】
ネットサーフィン フリマアプリ ショッピングアプリ jra-van ネット投票
ブックパス 動画はあまり見ません ゲームもしません、
auで買い替えです。
どちらも今より性能は良いと思いますがオススメありましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:23682702
6点
私は未だにXPERIA Z2 tabletを使用しています。
デスクサイドにスタンドで立てて、主にnasne ACCESSでテレビ視聴に使用しています。
ウェブやKindleでの読書にはiPad mini4を使用しています。
iPad airかiPadのいずれが良いかはアドバイスできませんが、いずれを選択しても少なくともXPERIA Z4 tabletよりも重く厚いと思います。
また、AndroidとiOSでは使い勝手や使えるアプリの種類、アプリの内容などにかなり違いがありますので、当面は両方とも使用できる状態で少しずつ移行されることをお勧めします。
Android、iOS双方ともにそれぞれ良い面がありますので。
また、XPERIA Z4 tabletは個人的にはかなり良くできた端末と思っていますので、使用できる限りは使い続けられてはいかがでしょうか。
「買い替え」ではなく「買い増し」であれば問題ないとは思いますが。
書込番号:23682766
![]()
3点
>>こちらのipadかipad air4世代か悩んでおります。
iPad(第8世代)のCPUはA12 Bionicチップ、iPad Air(第4世代)はA14 Bionicチップで、まだ具体的なベンチマークは出ていませんが、iPad Air(第4世代)が高性能で有り、ディスプレイの出来も宜しいです。
Apple 比較表
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?device1=ipad-air-4th-gen&device2=ipad-8th-gen&device3=ipad-mini
>>【使いたい環境や用途】
>>ネットサーフィン フリマアプリ ショッピングアプリ jra-van ネット投票
>>ブックパス 動画はあまり見ません ゲームもしません、
上記用途で有れば、iPad(第8世代)でも十分すぎる性能ではないでしょうか。
書込番号:23682798
![]()
1点
使用用途から無印でいいと思います。
長く使いたいならairがいいんじゃないでしょうか。
アップルペンシルはairの場合2世代が使えるそうです。
あとペンシルでのペン先と画面の間はairのほうが無いように感じるそうです。
書込番号:23683337 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Appleが初めてなら無印iPadでいいのでは。
どちらを買っても2.3年で買い替えたくなるから最初は安い方で十分です。
書込番号:23683782
4点
>ダンニャバードさん
たしかに無印だと100g airでも60g重くなります。
厚さは無印ですと1.4mm厚くなります。airで同じでした。
家だけでは無く持ち運びたいので結構大事な事を教えて頂きありがとうございます。
変えたい欲求が強かったのですが、気持ちを抑えて、
ショップでairが試せるようになってからまた熟慮したいと思います。
>キハ65さん
>fwshさん
>kyonkiさん
皆様返信ありがとうございます。
airでは機能を使いこなせないと思いますが、
実機が出て触れてみるまでもう少し我慢したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23684041
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








