iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
購入検討しているのですが、家電量販店だと、どこで買うのが
一番得なのでしょうか?
ポイント、価格面教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:23736527
4点
交渉は可能な場合と全く断られる場合があるのでなんとも
ただ一部家電店で使えるLINEpayの
5%オフクーポンで買えば5%オフになります
書込番号:23736688 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
家電量販店ではありませんが、発売後の年内だとiPad(第7世代)の場合はamazonが最安だったと思います。昨年12月のサイバーマンデーのセール期間は32,790円(税込)+Amazonポイント1%還元でした。今年もやるかどうかわかりませんが。
書込番号:23736951
1点
現時点では、アマゾンが安いです。
価格コム登録価格が、38,280円
で383円相当のポイントをもらえます。
届け先地域により異なるかもしれませんが、東京都の場合送料無料です。
書込番号:23736959
2点
スレ主さんが何処に住んでいて、どういう店なら行くことができるのか?
書込番号:23737094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
38000円の製品で、価格比較の順位1位〜17位のApple公式サイトまでの価格差が300円、ポイントが付くところでも380ポイント前後。
3店舗くらいを除いて送料無料。
この値段と価格差なら、自分の買いやすい所ならどこでも良いんじゃね?って思うんだが。
書込番号:23737142
11点
アマゾンは傷が付いてたり箱が潰れてたとかあるそうで、初期不良も対応悪いそうです。価格差がどこでもないので近所の電気屋がいいのでは。
書込番号:23737940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tarioさん
ヨドバシのポイントが今は1%ですが,たまに10%付くセールをすることがあります。去年の9月にminiを買ったときにやってました。
タイミングが合えば少し得します。
書込番号:23738001
2点
返信ありがとうございます。池袋とか、行きやすいです‼️
書込番号:23738069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tarioさん
ヤマダ電機は、交渉次第で値引きしてもらえるという情報を何件か見ました
https://elife-up.net/wp/?p=10161
書込番号:23740743 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
↑のリンク、有楽町のYAMADA電機ってどこだ。信憑性が・・・w
書込番号:23740847
4点
エディオンどうですか。難波で、10%ポイント還元してました。秋葉にも店舗があるので、確認してはどうでしょうか。
書込番号:23743387 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








