『セルラーとWi-Fiで迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『セルラーとWi-Fiで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セルラーとWi-Fiで迷っています。

2020/10/29 12:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:59件

今auの3gガラケーを使っていまして、iphone se2がほぼ無料で機種変更できるので変更して、
テザリングでWi-Fiで使うべきか、
タブレットプランでauで購入すべきか迷っています。
以前質問させて頂きました、XPERIAz4tabletは家族名義でタブレットプランで使用しております。

テザリングの使い勝手はどういう感じか、

またセルラーの方が良い点など教えて頂きたいです。

auの毎月の料金もガラケーとデータmaxで家族が多いのでほぼ変わらないのでそこは気にしておりません。

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:23755075

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/10/29 12:26(1年以上前)

使い勝手でいったらセルラーモデルでしょう。
外に持ち出さないのならばWiFiで充分。
なお、WiFiモデルにはGPSが付いてません。

書込番号:23755082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/10/29 12:33(1年以上前)

セルラー版だと常に使える!

Wi-Fiだと・・・外で使う頻度で考えれば良いのでは?
テザリングが面倒無ければWi-Fi版を選ぶ!

書込番号:23755099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2020/10/29 13:06(1年以上前)

>>またセルラーの方が良い点など教えて頂きたいです。

GPS搭載なので、ナビとして使用するには必須です。

書込番号:23755156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2020/10/29 16:20(1年以上前)

・ナビとして使わない
・接続時の少しの手間は許容できる

ならWiFi版が安くつくし、そうじゃなきゃSIM版でどうぞ。

書込番号:23755391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2020/10/29 16:40(1年以上前)

確かSIM版はBTのテザリング(ぶら下がる方)が出来なかったと思うので、その点は要注意ですね。

書込番号:23755421

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/29 17:09(1年以上前)

>ムアディブさん
俺のiPad Pro11インチ第一世代セルラー版、Wi-Fi切ってiPhoneのBTのインターネット共有でネットに繋げたけど。

書込番号:23755470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2020/10/30 07:30(1年以上前)

>ムアディブさん

iOS10まではiPhoneはPANUに対応していなかったので、iPhoneと勘違いしていませんか?
iPad(wifi)はiOS7の時代はPAN-NAPに対応していないためサーバー側になれませんでしたが、iPadセルラーはPAN-NAPもPANUにも対応していたためサーバーでもクライアントでもどちらも可能でした。(当時iPad(wifi)はPAN-NAP未対応)iOS11以降はPANUに対応しているため、iPhoneでもiPadでもご心配しているような問題は発生しません。

>兄さんさんさん

テザリングする頻度によると思います。SE2はもともと電池容量が少ないのでテザリング頻度が高いと、iPhoneの電池がすぐなくなってしまいます。wifiモデルをappleストアで購入する場合とセルラーモデルをauで購入する場合も、本体価格に差が出ますね。

書込番号:23756319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/11/01 06:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

外で使う時間は長くても1日2時間位だと思います。

BT接続というものを知らなかったので勉強させて頂きました。

とりあえずガラケーを近日中に機種変更したいと思います。

Apple製品は初めてなので戸惑うかもですが、
seの使い勝手が良ければipadを外で使う時間は減ると思います。

書込番号:23760266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング