『iPadをandroidタブのように使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『iPadをandroidタブのように使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

今まで数年おきにandroidタブを買い替えてきましたが、最近は良いandroidタブがないようなのでiPadに乗り換えようと思っています。

iPhoneも使ったことがないのでアップル初心者なのですが、このiPadでGメールやchromeやグーグルカレンダーはスムーズに使えるのでしょうか。
スマホやパソコンをすべて同じGoogleアカウントで使っているのでタブレットでもカレンダーなどを同期しつつ使いたいのです。

詳しい方教えてくださいませ。

書込番号:23814420

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/11/27 17:00(1年以上前)

Google カレンダー、マップ、アース、ストリートビュー 、Gmail 使えます。

書込番号:23814438

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/27 17:03(1年以上前)

OS事態 別物だから
同じ様には使えません!

諦めて使いこなしましょう!

自分はAndroidスマホとタブレットはXperiaでしたが
去年からXperia(TM) Z4 Tablet を
iPad (第7世代) に乗り換えてます!

しかし使いづらい!(苦笑)
 Androidタブレットは、もう良いのが出ないから
ストレスは解消出来てます(笑)

なら一層にAndroidスマホをiPhoneに変えたら解消かな?

パソコンはWindows10使いです。なんの問題も無い!
 けど・・・Appleシリコンへパソコンも移行して
今後はappleの天下にの予感もします!

書込番号:23814442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/11/27 17:04(1年以上前)

>じゃがいもフライパンさん

Google フォト、ドライブ 使えます。

書込番号:23814445

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/11/27 17:08(1年以上前)

Google系アプリは、Android、iPad、WindowsPC 、それぞれ操作が違うものの、同期させれば、同じメールやファイルを違和感なく扱えています。

書込番号:23814451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/11/27 17:16(1年以上前)

Gメール、chrome、グーグルカレンダーどれでもアプリのダウンロードで使えます。
Googleアカウントでデータは引き継がれますよ。

書込番号:23814471

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/11/27 17:17(1年以上前)

>Google アプリの設定を変更する
>iPhone と iPad
https://support.google.com/websearch/answer/2839743?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja

書込番号:23814474

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/27 17:24(1年以上前)

ブラウザ

グーグルアプリ

>じゃがいもフライパンさん
ブラウザから入れば普通に使えます!
グーグルアプリも有ります!

慣れれば問題解決です。

書込番号:23814498

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/27 17:33(1年以上前)

Google Play

>じゃがいもフライパンさん
Google Play でアプリは此方からダウンロード可能です。
訂正です。

書込番号:23814520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/11/27 18:05(1年以上前)

Chromeブックは?

https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/ideapad/ideapad-chromebook-series/Lenovo-CT-X636/p/ZZICZCTCT1X
タブレットタイプもありますm(__)m

書込番号:23814578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/11/27 18:32(1年以上前)

chromeはどうなんだろう。

もちろんchromeってアプリはあるんだけど、エンジンがApple製を強制されたり、リンク踏むとSafariが上がったりしてメンドクサイです。

カレンダーはAppleのアプリにGoogleカレンダーを読み込んで使えます。
あんまり細かい機能とか使ってないけど特に困ってません。

GmailはGoogleのアプリでもいいし、Appleのアプリでも使えるけど、機能的にはメンドクサイです。
楽天みたいにSPAM一杯投げてくるモール使ってると、一気に掃除したいんだけどそういう事は出来ません。
1通、1通丹念に見ろ、みたいなことになります。

掃除はPCでやればいいんだけどね。まぁ、それもメンドクサイというか、楽天いい加減にしろというか。

書込番号:23814632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/11/27 20:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
iPadでもGoogleアプリを使えるのですね!

不慣れなのではじめは難しいと思いますが徐々にアップル端末に慣れていきます。
教えていただきありがとうございました!

書込番号:23814905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2020/11/28 08:17(1年以上前)

>今まで数年おきにandroidタブを買い替えてきましたが

定期的に買い換えるならiPadの方がリセールも高いのでお勧めです。

書込番号:23815825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング