iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
お世話になります、スリープ状態からの復帰は電源swかホームボタン押し込むかですよね。
画面タップで復帰とか、ホームボタンと電源sw以外に復帰の方法はありますでしょうか。
ホームボタンに触れるだけでは復帰しませんでした、ipad mini5thは。
よろしくお願いします。
書込番号:23853822
3点
どうせ指紋認証だからタッチで復帰しても意味がないような、、、
書込番号:23853836
0点
HUAWEIとGalaxy(Tab?)のAndroidタブレットにしかありませんよ。
書込番号:23853972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>香川竜馬さん
>ムアディブさん
返信ありがとうございます、どうも電源swとかペコペコホームボタン今時、押し込むのが抵抗ありまして。
アンドロイドは感圧なので、ゴリゴリ押すのはいいんですが、ご親切にタップしてオンがあるんですね。
実は、噂では来年早々にipadもモデルチェンジするそうで、そうなると、ipad airのようになると思うので、待つしかないですね。
書込番号:23853996
0点
>デジマンさん
iPad にオートスリープ機能付きのカバーを着けて、
アクセシビリティ設定の「ホームボタン」>「指を当てて開く」をオンにするのが一番楽ですよ。
https://appli-world.jp/posts/9942
カバーを開いてスリープ復帰 -> ボタンに指当ててロック解除 となります。
ボタンを押し込む必要がありません。
書込番号:23855792
3点
>Roma120さん
おはようごぞマス、ipad mini5は そういうケースつけてますが 画面スリープ時間5分くらいにして 何もしないで 10分くらいすると 真っ暗になります それの復帰は やはり ホームボタンに触れるだけでは復帰しないと思います。
書込番号:23891470
0点
>デジマンさん
スリープ状態(画面消灯している状態)で Touch ID が使えないのは仕様です。
アクセシビリティ設定に「"Hey Siri" を常に聞き取る」というのがあるので、
これなら端末に触れずにスリープ復帰できるかもしれません.
(Siriを使ってないので、詳しいことはお調べください)
https://support.apple.com/ja-jp/HT207489
書込番号:23895132
0点
スリープ解除の設定は、こちら↓がわかりやすいです。
【iPhone・iPad】対応ケースでカバーを開閉した時の自動ロック/解除の設定方法(画面スリープオン・オフ)
https://mikujin2198.com/iphone-auto-lock/
書込番号:23895171
0点
>Roma120さん
こんにちは、提案ありがとうございます。
shiriを有効にして、スリープ解除と叫べば、画面復帰できれば、解決ですね。
もう一つ、傾けて画面点灯があるの忘れてました、立てかけてあるipadを前に少し倒せば、点灯しますね。
了解しました。
書込番号:23895321
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








