『音楽制作と勉強用として』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,799 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『音楽制作と勉強用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽制作と勉強用として

2021/03/23 00:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

スレ主 樟葉花さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
キーボードを使っての打ち込み、音楽制作や、勉強などを考えています。

【比較している製品型番やサービス】
iPadAIRと比較したいのですが、音楽制作されている方で
どちらが使いやすいなどあれば教えていただきたいです。

書込番号:24037227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/03/23 00:44(1年以上前)

ナナメですいませんが、iPadメインというのはあんまり人がいないようですよ。
まぁ、速いに越したことはないと思いますが、8thもA12なんで、遅いタブレットではないですけどね。

SLEEP FREAKさんのアンケート
https://www.youtube.com/watch?v=NbVrzgjZ6kQ&t=146s

iOS/Androidのみで作曲してる人は0.5%です。(プロ/アマ合わせて)
4万とか6万とかだすならPCに手が届きますよね。

書込番号:24037271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/23 01:22(1年以上前)

>樟葉花さん

はじめまして。^-^/
打ち込み、楽しいですよね。

第8世代のiPadも第4世代のiPad Airも、きっと使い方としては、単に「本体+ディ
スプレイ」という感覚ですよね。

あとは、ハブやBluetoothでいろいろ繋げたりして機材を使われるかと思いますが、
もしそのような使い方でしたら、私はiPad Airの方をオススメします☆

何気にBluetooth5.0も便利ですし、カメラ性能も高くて、持ち歩きでもかなり使え
ます。

両者とも、できることもほぼ同じで、使われるアプリもほぼ同じだと思いますが、
「ちょっと軽い」「ちょっと液晶が大きい」「カメラが綺麗」「Bluetooth5.0が使える」
という点だけでも、制作や作品の共有環境が便利になるので、総合的に考えて
iPad Airが良いように思います!^-^/

書込番号:24037303

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2021/03/23 10:33(1年以上前)

https://www.dtmstation.com/archives/22246.html

ライトニングとType-Cです。
どっちでも良いと思いますが、使いたい機材がどっちが使いやすいか確認してみては。

個人的にはtype-cの方が使い勝手はいいかなと思いますが。

書込番号:24037708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング