『大学生向けのipadは?授業に使う』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『大学生向けのipadは?授業に使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大学生向けのipadは?授業に使う

2021/04/14 09:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:1064件

大学生の息子が勉強に使うと言ってます。コスパ良さそうですし、どうでしょうか?
他にもお勧めありますか?

書込番号:24079677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/04/14 12:57(1年以上前)

>>大学生の息子が勉強に使うと言ってます。

大学生が勉強用にiPadとは理解に苦しみます。
具体的な用途は?
MS Office(Word、Excel)で文書作成用には、Windows PCの方が向いています。

書込番号:24080002

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2021/04/14 14:45(1年以上前)

「コス」はいいけど「パ」はなによって話。

書込番号:24080168

ナイスクチコミ!3


bl37さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/14 14:51(1年以上前)

理系ならMacBook Airがオススメ。
文系ならこのiPadにキーボードカバーつければ事足りると思います。

書込番号:24080178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1064件

2021/04/14 14:52(1年以上前)

すみません。説明不足。授業はweb等でPCで受けます。
そのものをノート代わりに使うそうです。ペンが必須。

書込番号:24080182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2021/04/14 14:55(1年以上前)

>bl37さん
一応、理系です。ipadは何インチのものですか?おすすめ。

書込番号:24080189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KS1998さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:283件

2021/04/14 17:47(1年以上前)

 iPad無印(第8世代)に比べ、上位機種のiPad Air(第4世代)はフルラミネーションディスプレイ(描画ポイントとペン先が近くなる)、反射防止コーティングなどApple Pencilの書き心地や見え方に関係する機能が追加されています。また更に上位機種のiPad Pro 11インチ(第2世代)では、ProMotionテクノロジー(画面がより滑らかに表示され、ペンの追従性がよくなる)も追加されます。
 ご子息がどこまでペンの書き心地を必要とされるかは私にはわからないので、ペンが必須なら、コロナ禍でなかなか難しいですが一度iPadシリーズを置いている店に行って書き比べをしてみることをお勧めします。いかに値段が安くても、道具に不満を持ちながら仕事や勉学をして、その効率が落ちるようならコスパに優れているとは言えないでしょうから。

書込番号:24080518

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1064件

2021/04/14 19:34(1年以上前)

>KS1998さん
有り難うございます。息子には見に行くように指示しました。やはり10.2より11インチのが大きくて良いのでしょうね。中間のAirが良さそうですね。

書込番号:24080738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング