『動作を早くするには』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『動作を早くするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

動作を早くするには

2021/05/02 05:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

先程データの移し方について質問しました。
これは無理かなと思いますが、古く動作が遅くなったタブレット端末の動作を少しでも早くする方法があれば教えていただきたいのですが、
よろしくお願いします。
尚、使用機種はファーウェイのCE0682です、

書込番号:24112974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/02 07:01(1年以上前)

違う製品なのでここに登録がない製品であれば「タブレットPCなんでも掲示板」に書き込まれた方がよいです。

ただどの製品でもそう変わらないと思いますけど、古い製品の動作を速くするのは難いかと思います。
メモリの空き容量を増やして良くなればいいかくらいかと思います。

書込番号:24113027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/05/02 07:03(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん
ここはiPadの口コミです、
該当の機種の所で聞いた方が良いと思います。

https://s.kakaku.com/item/K0000799092/

詳しくはわかりませんが、
バックアップ取って初期化とか、
余計なアプリ消すとか…
辺りが一般的かな?

古い機種だとOSアップされてある程度重くなってしまう場合もあると思いますけど…

書込番号:24113028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/02 09:24(1年以上前)

>>尚、使用機種はファーウェイのCE0682です

Android端末なので、設定からリセットで初期化でしょう。

書込番号:24113234

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/02 10:57(1年以上前)

MediaPad T1 7.0 FAQ[ 2M ]からです。
アップした画像参照。
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-t1-7/

>HUAWEI MediaPad T1 7.0のハードリセット
https://ja.hardreset.biz/1603-hard-reset-huawei-mediapad-t1-7.0

書込番号:24113438

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/02 12:23(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

>尚、使用機種はファーウェイのCE0682です、

メモリと内蔵ストレージの容量が少ないので、性能アップといってもあまり期待できないのですが、

1. できるだけアプリを使い終えた時に、ナビゲーションバーの四角ボタンを使って、アプリを終了させる
2. 内蔵ストレージにできるだけ、空きを作る
3. 設定でチューニングする
 設定 システム 開発者オプション アクティビティを保存しない
(メニューの場所は、上記と多少異なるかもしれません)
を行っておく

開発者オプションに入るには、Androidバージョン番号を連打してください。

書込番号:24113584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/05/02 15:45(1年以上前)

一般的に、、、旧いAndroidはどうにもなりません。

2年でサポートが終了するので、短いとその辺りが寿命です。
セキュリティパッチが提供されなくなるととても危険な端末に成り下がるので。

ネットアクセスしないならいいかな。
アプリはGoogleが管理しているので、変な奴がいたら自動削除されるでしょう。

書込番号:24113884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング