iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
4月24日にヨドバシのネット通販で注文しました。取り寄せと書かれていましたが、何も注意書きがないので注文したところ、5月2日頃に『納品日未定、次回入荷は5月17日』とのメールが来ました。しかし、5月16日になると、またも『納品未定、次回入荷は6月13日』との連絡。
流石に腹が立ち電話をしたところ、『ヨドバシに納品された台数は数十台しかなかった』とのことでした。『ヨドバシ全体で数十台ですか』と聞くと、『その通り』との回答。あんまりだと思いませんか?あのヨドバシ全店で数十台しか納品されない状況であれば、いつまで経っても手元に届くはずがないじゃありませんか!それにもかかわらず、平然と注文を受け付けている神経がわかりません。せめて、納品未定のため数ヶ月待ちとか、納品見通しがある程度経ってから予約注文を受け付けるとかすれば良いのに。こんな不誠実な会社初めてです。その後、注文をキャンセルしてアップルで注文したところ、6月中旬配送予定との回答が来ました。あぁ、最初からアップルにしておけばよかった!
まぁ、キャンセル可能なだけましなのかもしれませんが。私としては、ポイントが付こうが、安かろうが、二度と注文するもんかと思いました!
書込番号:24155178 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
このご時世に納期をあてにして注文する方もどうかと思いますが。
書込番号:24155524 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>銭形平三さん
お取り寄せで納期未定の商品の注文を受け付けていることは違法ではありません。
納期が気になるなら、納品日を明記していない店は避けるべきです。
ヨドバシも、「次回入荷予定日は6月13日(予定通り入荷するかは分かりません)」と伝える方がよいかもしれませんね。
書込番号:24155961
8点
ヨドバシ・ドット・コムの場合、もし家の近くにヨドバシの店舗があるならば、店舗受取で注文した方が納期は早いと思います。タイミングにもよりますが、私は注文した次の日には入荷メールが届きました。近くに店舗がない場合は、ポイントも大してつきませんし、アップルから直接買った方がよろしいかもしれません。
書込番号:24158627 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は、5月10日にapple storeで注文した時に納期は、2~3週間との表記でした。
きっちり3週間目の6月1日に届きました。
ご参考まで
書込番号:24168258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ビックカメラで2月に注文しましたが
決済だけ先にされて支払い済みなのに
5月末時点で入荷未定。
問い合わせたら納期わからないとのことだったのでキャンセル。
なにげにAmazonみたら在庫有りで納期も出てたので即注文したら、
数日たって納期未定に変更されてまたキャンセル。
書込番号:24178101
4点
力関係は、
普通のメーカー < 大手販売業者
Apple > 大手販売業者
書込番号:24181573
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







