『およその納期って、、、どのくらいでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,799 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『およその納期って、、、どのくらいでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:7件

先日、2021年7月20日にビックカメラ店頭で、ポイント使いたいので、購入予約したのですが、納期は、全くの未定と言われました。

急いで無いので、大丈夫なのですが、目安はどのくらいでしょうかね?

人気商品なので仕方ないかとは、思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

書込番号:24251752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11284件Goodアンサー獲得:1919件

2021/07/22 15:30(1年以上前)

・ヨドバシで注文したが、納品の目処たたず
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033836/SortID=24155178/

ビックカメラの情報もあります。
ポイント使用必須なら、気長に待つしか無さそうですね。
※引用スレだけじゃなく、すべてのスレを見ましょう。

書込番号:24252458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/07/23 05:10(1年以上前)

2月11日に、ビックカメラで32Gシルバーを注文しましたが、7月22日現在で未だ届かずです。そのため、昨日キャンセルし、アップルストアで注文したところ、3〜4週間で届くようです。

書込番号:24253330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/23 10:11(1年以上前)

Apple storeに買い替えで7月15日に発注しました。 発注して初めて納期が長いことを知りびっくりでした。
予定納期は3-4週間でつまり7月7日-14日と表示されました。
Apple storeではこれまで何度も同社製品を注文しているが予定日の初日に配達されるので信頼がおける。
今回もそのとおりで予定日初日の7月7日に配達されました。
納期は3週間でした。

ただいつものようにapple storeの発送状況表示は発送されてから、つまり配達前日に確定に変わるので、それより前に見てもしょうがないです。
直販店や量販店で購入するとすぐに買えることもあるようだが、地方都市では無理。

書込番号:24253617

ナイスクチコミ!5


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2021/07/23 15:34(1年以上前)

今の状況では、一般消費者の想定を大きく上回る遅れが出るかもしれません。
急いでないと言いつつも納期が気になって掲示板で質問されるのなら、キャンセルしてApple Storeで注文することをお勧めします。
何ヶ月も待ったり店舗に問い合わせたりすると、消費者も店員も疲れますし。
ポイントがあるなら、即納できる別の商品でポイント消化する方が良いでしょう。

書込番号:24254130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2021/07/23 16:54(1年以上前)

自分の場合はヨドバシでちょうど2ヶ月で配達されました
早く欲しいならアップルストア

書込番号:24254267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/07/23 18:24(1年以上前)

>うおずみさん
>Roma120さん
>さぬきのハイカーさん
>タチキタさん
>猫猫にゃーごさん

軽い気持ちで、アイパッドミニ5(セルラー版SIMフリー)を買い取りに出し、暇でアップル製品コーナーで衝動買いしたんです・・・

特に欲しい物なくて、今回ポイントで現金0円で購入したのですが、納期が遅いのは知ってましたが、不安になり、つい書き込みしてしましいました。

4ヶ月以上、待つとかだと、次のアイパッド出るんじゃ?とか思ったら、精神衛生上、よろしくないですね・・・。



ですが、現在、アイフォンで充分、用途は足りていますので、待ってみようと思います。



皆様、貴重なアドバイス、有難う御座います。
(最悪、次のアイパッド情報が、出ても発送されないのなら、キャンセルしようと思います。)

参考になりました!

書込番号:24254426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング