『サファリのアイコンが白黒に』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥49,500 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

『サファリのアイコンが白黒に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

サファリのアイコンが白黒に

2020/11/14 08:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

スレ主 doraoyaziさん
クチコミ投稿数:4件

ネット競馬とアップル以外は白黒

質問です。
ipadの第8世代を買って、サファリにお気に入りを入れましたがアイコンが白黒表示になってその上グーグルなら 頭文字のGとしか表示されません。
ほかのウェブサイトをお気に入りに入れても同じです。アップルのサポートにも聞いてみましたが要領を得ない回答でお手上げです。
解決方法はあるのでしょうか? 良い方法がありましたら教えてください。
お願いします

書込番号:23786572

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/14 08:25(1年以上前)

これかいな
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10108925

書込番号:23786582

ナイスクチコミ!1


スレ主 doraoyaziさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/14 09:39(1年以上前)

 ありがとうございます。
 似てはいますが黒地に白く反転しているわけではないのでアクセシビリティではないようです。
 画像の通りサファリを開くとアイコンが白黒表示になり、頭文字だけになってしまいます。
 完全にお手上げ状態で困っています。

書込番号:23786704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/14 10:26(1年以上前)

https://noda-biz.com/safari/

普通にモノクロのものもあるようですが。
不具合とも指摘していないみたいです。
そういう仕様なのでは?

書込番号:23786798

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2020/11/14 10:50(1年以上前)

>doraoyaziさん
 関係無いかも知れませんが、Windowsのセキュリティソフトのマカフィーで「Cookieとトラッカーを削除」が実行されると、ChromeのCookieとキャッシュが消去されて、ブックマークのアイコンが1文字や地球のマークになります。
そのサイトにアクセスすればアイコンは正規のものになります。

 ブックマークのアイコンはサイトごとに設定されている「ファビコン」というものがアクセス時に読み込まれ、以降表示されます。
Chromeの場合はキャッシュを消去したことでファビコンも消えたのだと思います。サファリでも同じで、まだファビコンが読み込まれていないか、キャッシュに保存されない設定になっているのではないでしょうか。
なお、ファビコンを設定していないサイトは、アクセス後も1文字アイコンのままになります。

書込番号:23786847

ナイスクチコミ!3


スレ主 doraoyaziさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/14 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ時期に購入した友人は、カラー表示になっているので 仕様ではないと思います。

書込番号:23788063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 doraoyaziさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/14 21:48(1年以上前)

technoboさん 詳しい説明ありがとうございます。
ファビコンも 調べてみましたが、今回の状況とは少し違うようです。
Safariから 全てのお気に入りを削除して 一から 入れ直してみましたが、白黒
たまに カラー表示される時がありますが、Safariを閉じて 再表示すると 白黒になってしまうのです。
なにか 良い方法を 教えてください。

書込番号:23788079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ymgc2roさん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/12 05:40(1年以上前)

私も全く同じ症状になりました。
解決策はありましたか?

書込番号:24235757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング