iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
ヤマダウェブコムで今年の1月20日に第8世代Wi-Fi32GBシルバーを注文したのですが、2ヶ月半過ぎた現在でもまだ届きません。
同時期にappleでネット注文した家族には、2週間で届いたのですが・・。
何度か問い合わせても、入荷が無いとか、いつ入荷になるか分からないとかの返事だけです。
キャンセルも不可とのことです。
2月中頃のクチコミには、すぐに届いたというのもあったりして、後から注文した人の方が先に届いたのだろうか・・等と、もの凄く不信感がつのっています。
ポイントで一部支払いしたから後回しにされているのでしょうか?
これまで、appleや他のショップでネット注文しても、これ程長期間入荷しないなんて初めてです。
どうしたら良いのか、困り果てています。
ヤマダウェブコムで購入された方はいらっしゃいますか?
または、ヤマダウェブコムの評判を目にされた方はいらっしゃいますか?
書込番号:24065752
10点
FAQを見る限りはキャンセルは可能なはずです。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_faq.html
また、各ショップの評価はここにもあります。
https://kakaku.com/shopreview/1865/?pdid=K0001290337
書込番号:24065809
5点
>@@@666さん
自分でサイトに、行ってキャンセルの手続きすれば
良いだけですが、貰ったポイントを、もう使ってしまったら
キャンセルは無理かも、まだポイントが、付属していない
なら大丈夫だと思います
書込番号:24065979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>@@@666さん
ヤマダ電機の店舗で先月買いました。
人気があるようで色の選択肢はなかったんですがカバー付けるんで妥協しました。
実店舗に足を運んでみるのも一つの手かもしれません。
店舗で買えたらウェブコムのキャンセルもすんなりいきそうな気がしますが。
書込番号:24066043
7点
私も1月3日に128GBを注文して現在も受け取っていません。消費者庁に相談しようか迷ってます。
書込番号:24066570
13点
ヤマダweb 特定商取引法に関する表示
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_tokushou.html
> 引き渡し時期: ご入金確認後、1〜10日以内。 ※商品によっては10日以上の納期をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
納期が超長い場合の対応は明記していないですね。
PayPayモール店も明記していないです。
ヤマダデンキ PayPayモール店 会社概要 / お買い物ガイド
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/yamada-denki/info/
書込番号:24067648
1点
モール店の方は、長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合にキャンセルすることがあると記載されています。
ヤマダウェブコムの場合は、上記に示したFAQに同じ記載があります。
どちらにしろ、商品発送前のキャンセル不可の記載がない以上、キャンセルを受け付けざるを得ないはずです。
書込番号:24067667
2点
@@@666さん
ヤマダ電機でアルバイトをしたことがありますが儲け主義の嫌な会社でした。
特価品なのに最初から在庫がない、とにかく高いものから進めろという等
ひどい電器屋です。利益最優先で不誠実なことはいくらでもします。
2ヶ月半も届かないならキャンセル不可はおかしいです。違法です。
黙っていることはありません、クレーム入れてやればいいんです。
支払い済みなんでしょうか?普通先払いはあり得ません。
クレジット払いならクレジット会社に相談して支払い取り消しを
お願いしてみればいいと思います
無事キャンセルできることを願ってます。
書込番号:24068123
8点
入荷が「長期間」未定と書いてある場合、具体的に何日以上未定の場合なのかが曖昧です。
ネット通販はクーリングオフ不可なので、キャンセルに関する特記事項が無ければ、ユーザー都合のキャンセルは一切不可と思います。
もちろん、世間一般の常識で考えて明らかに納期が長過ぎるなら、何らかの消費者保護の仕組みが使えるのかもしれませんが。
>@@@666さん
ヤマダウェブコムのFAQに「マイページ、購入履歴よりキャンセルができない場合はメールフォームよりご連絡下さい」とあり、
以下のメールフォームで「ご注文商品のキャンセル依頼」を選択して送信できますが、
ここからキャンセル依頼してキャンセル不可だったのですか?
https://www.yamada-denki.jp/contact/shopping.html
書込番号:24068632
3点
>@@@666さん
私もヤマダウェブコムで3月に注文しましたが音沙汰がなかったので納期についてメールで問い合わせしました。
返答としては「Apple製品については公式では納期を示しているが、量販店とアップルの直営店では納品体制等が分かれており、量販店の納期回答をする窓口は無いため、納期目安の回答も出来かねる状況」とのことでした。
いつになるか分からないので、キャンセル申し入れたら、キャンセル処理してもらえました。
書込番号:24074777 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







