『ipadに保存している動画をテレビで見たいのですが』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥51,000 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

『ipadに保存している動画をテレビで見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:18件

今まで、Androidタブレットを使用していました。

クロームキャストを使って自分で撮った動画を
テレビで視聴していたのですが

ipadでは、変換アダプターライトニングデジタルアダプターというものを使えば
テレビで見ることができると聞きました。

amazonなどでいろいろ見てみましたが
どれを購入したらいいのかが
よくわかりません(・・;

どなたか教えていただけたら助かります。
(使用方法も)

よろしくお願いします。

書込番号:24125854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/08 20:46(1年以上前)

Chromecastを利用できる環境があるのなら後は何も必要ありません。

iPadをChromecastがセットアップされたネットワークにWiFiで接続すればいいだけです。
https://support.google.com/photos/answer/6295590?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja

書込番号:24125921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/05/08 21:06(1年以上前)

ありがとうございます!

ちなみにGoogleフォトに接続して閲覧する動画でなく

Ipadに保存している動画を
ミラーリングして、テレビで視聴することも可能でしょうか?

書込番号:24125955

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/08 21:17(1年以上前)

>>ipadでは、変換アダプターライトニングデジタルアダプターというものを使えば
>>テレビで見ることができると聞きました。

>>amazonなどでいろいろ見てみましたが
>>どれを購入したらいいのかが
>>よくわかりません(・・;

色々有りますが、安心して使用できるのは純正のApple Lightning - Digital AVアダプタ。けど高い。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00XP5KLLK?

使い方YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2vPvXqUESuY

書込番号:24125983

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/08 22:42(1年以上前)

Googleフォトは最初の起動時に許可しておけば標準カメラで撮影した画像・動画の閲覧も問題なく出来ます。

書込番号:24126124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/05/08 23:19(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!

なるほど、高いですね(・・;)

YouTubeもありがとうございます。

純正品とそうでない物の違いを解説した動画も上がってきました。

いろいろ見て検討しますね(^^)



>ありりん00615さん
何も買わなくてミラーリングできるなら
一番ありがたいです。

明日、ipadが手に入るので
まずやってみますね!

ありがとうございます(^^)

書込番号:24126189

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/08 23:42(1年以上前)

これから、Chromecastを買う場合は、Fire TV Stickにした方がいいかと思います。

こちらはAir Playで標準アプリからのキャストも可能です。
https://camera10.me/blog/googlephoto-airplay-firesticktv

書込番号:24126219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/05/09 00:53(1年以上前)

ありがとうございます!

とりあえずクロームキャスト持ってるので
それでやってみますが

購入するときは
Fire TV Stickにしようと思います。

クロームキャストはバグが放置されてると聞きましたし
Fire TV Stickのほうが良さそうですね(^^)

書込番号:24126301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/05/09 03:36(1年以上前)

>ゆいしばさん
AppleTVが使いやすいですね。
もしiPhoneなどもお持ちならお勧めです。
Appleも競合他社製品より自社製品を優遇してますね。

書込番号:24126377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/05/09 05:11(1年以上前)

>ゆいしばさん

TVの種類によっては、何も購入しなくてもTVでの視聴が可能ですよ。
例えばパナソニックの場合、「TVシェア」というアプリを使えばwifi経由でiPadで撮った動画をTVで視聴可能です。
https://panasonic.jp/viera/tv_remote.html

先ずはご自身がお使いのTVを調べてみたら?

書込番号:24126408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/05/14 02:49(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます。
初appleなのです。

なるべく安くすませたいのですが
iphoneなども使用していれば
同社製品が一番良いでしょうね。



>エメマルさん
ありがとうございます。

アプリもあるのですね!
初耳です。

確認したところ
家のTVは
2011年より古いものなので
対応してないみたいです。

しかし、親戚宅などで視聴する場合などは使えるかもしれません。

参考にさせていただきます!

書込番号:24134311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/05/14 02:58(1年以上前)

>ありりん00615さん

やっと設定が完了し
試すことができました。

おっしゃる通り、google photo のアプリを入れたら、今まで通りクロームキャストで
TVで視聴することができました。

ありがとうございました。

appleのショッピングサポートの方には
アダプターを購入しないと視聴できないと言われたので、
こちらで質問できて助かりました。

書込番号:24134313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/05/14 03:10(1年以上前)

みなさまいろいろな視点からアドバイスをありがとうございました。

今回はAndroid同様
クロームキャストを使用して
視聴できることが確認できましたので
こちらの方法を採用させていただきました。

状況が変わりましたら
購入なども検討してみたいと思います。

助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24134315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング