iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
長野県内のヤマダ電気で今年の2月中旬に第8世代Wi-Fi32GBを注文したのですが、いまだに入荷の連絡がありません。
納期未定とは聞いていましたが、心配です。
ヤマダ電気もアップルも倒産しないかぎり、いつかは届くとは思うが…
最近入手された方はいつ頃注文しましたか?
書込番号:24148626 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
長野県内のヤマダ電機における納期情報を知りたいってことでしょうか?
appleオンラインなら、今頼めば6/15-6/22の発送です。
また、ここは128GBの板なので32GBの情報なら板違いです。
書込番号:24148869
3点
>judgmentofさん
納期については過去の書き込みで何度も話題になっていますね。
現在、Apple Store(アップルの直販サイト)では納期が1ヶ月弱と表示されているので、
明らかに入荷が遅すぎる場合は、キャンセル可能ならキャンセルして、Apple Storeで注文し直すのが良いみたいです。
書込番号:24148870
1点
128GBも32GBもレビューは別々のページですが、クチコミには同じですよ。
書込番号:24150304 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
定価で買いたいってことですよね?
ヤマダ電機とは限らないですが、価格コムで時々在庫アリになるようです(コジマ・ヨドバシ・ビックが多い印象)。
私は1日1回、価格コムをチェックして2週間くらいでゲットしました。
書込番号:24151661
3点
>judgmentofさん
息子に第8世代の128GをJoshinで買いました
年明け1月8日に注文しましたが
納期未定の結果
5月5日に受け取りました
約5ヶ月かかりましたよ
書込番号:24153545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たくさんの返信ありがとうございます。
購入を決めた時、納期は3ヶ月くらいかなと、
勝手に想定していました。
皆さんの情報や販売する会社の格差、
それと半導体不足やコンテナー不足、
アメリカの需要増などを考えると
まだまだ時間がかかりそうですね 。
第9世代の発売直前もありえるなー
書込番号:24155612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







