『純正以外のキーボード付きカバー』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥51,000 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

『純正以外のキーボード付きカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正以外のキーボード付きカバー

2021/08/19 08:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

スレ主 なす77さん
クチコミ投稿数:21件

こちらで良いのかわからないのですが、アドバイス頂ければ幸いです。
初ipadの到着を待っている者です。
ipadは出来ればパソコンのようにメールをキーボードで入力したり、繋がるのならばマウスはBluetoothで、と考えています。
当初は純正の第8世代、smartkeyboardを購入予定でしたが、値段のわりには壊れやすいということを知りました。
純正のようなタイプのカバー&キーボードでお勧めのメーカーなどがあれば情報を提供頂けないでしょうか。

書込番号:24297223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2021/08/19 08:57(1年以上前)

>なす77さん

iPadのマウスに関しては、
「iPad で Bluetooth 対応のマウスやトラックパッドを使う」で確認出来ます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT211008

書込番号:24297251

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/19 09:08(1年以上前)

>なす77さん
>値段のわりには壊れやすいということを知りました。

機械物の故障の発生率を示すのに「バスタブ曲線」と言う物があります。

使用開始時にトラブルの発生率が高く、その後、落ち着いて、経年劣化を伴って増加してい行って故障します。
これをY(縦)軸にトラブル発生率、X(横)軸に時間経過 で表現し、その図を横から見るとバスタブの形に見えるから、そう呼ばれています。

メーカー(Apple)の保証で1年間あるわけで、その内に故障が発生するなら発生すると考えれます(1年経過後の自然故障の発生の可能性は低い)。
なので、もし、値段の割に壊れやすいと言うのが本当だとしても、あまり気にしなくて良いのでは? と思います。

19000円弱かぁ・・・。お高いと言えばお高いですね。
でも、逆にAppleの方が安心かと思うのですが。

書込番号:24297263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2021/08/19 09:21(1年以上前)

>なす77さん

キーボードに関しては、
Appleのサポートを受けたりされるのでしたら、Appleで扱っているキーボードがおすすめです。
トラブルなど自己解決出来るスキルでしたら、Apple以外の社外品でもいいかと思います。

まあ、ロジクールあたりを物色されては如何でしょうか?

書込番号:24297277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なす77さん
クチコミ投稿数:21件

2021/08/19 13:03(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>JAZZ-01さん
アドバイスありがとうございます。
ロジクールを見てみましたが、純正と大幅な値段の相違はなさそうですね。
経年劣化は仕方ありませんが、「安心」の為にも純正品の購入をしたいと思います。

書込番号:24297548

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/08/19 14:49(1年以上前)

ロジクール以外にもっと安いキーボードカバーが有りますので検討して下さい。
>【2021年】iPad用キーボードのおすすめ人気ランキング13選【徹底比較】
https://my-best.com/1379

書込番号:24297665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2021/08/19 15:03(1年以上前)

>なす77さん
iPadで外付けのキーボードを使う場合、Apple製以外のキーボードは強制的にUS配列のキーボードとして認識されたと思います。
日本語JIS配列キーボードに慣れているとかなり使いにくいので注意して下さい。

参考
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031202/SortID=23542921/

書込番号:24297677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/20 05:46(1年以上前)

>なす77さん

ロジクールのk480を持っていますが、極たまに使う程度でもUS配列なので使いづらいです。
たかがキーボードに純正ほどのお金を出すつもりはないので、使う頻度が増え買い替えする必要に迫られたら、↓のようなjis配列に対応したキーボードを買うと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DD75796

書込番号:24298641

ナイスクチコミ!2


スレ主 なす77さん
クチコミ投稿数:21件

2021/08/20 12:48(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうごます。
ご紹介頂いたページは既に閲覧しております。引き続き参考にしたいと思います。

>壊れた時計さん
>エメマルさん
ありがとうございます。
普段はもちろんJIS配列です。
アマゾンのページも参考にしたいと思います。

書込番号:24299122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング