『iPadとクラウド同期化はできないですか⁇』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥51,000 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

『iPadとクラウド同期化はできないですか⁇』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

スレ主 nazkaさん
クチコミ投稿数:44件

子供から使わないiPadをもらいました。
現在使用中のWindowsノートパソコンより軽いので外ではメインで使おうと思いましたが、クラウドとiPadは同期化はできないものでしょうか。私はMegaクラウドを使っており、クラウド上のフォルダとiPad本体に同じファイルを保管しようとしましたが、「同期化」の項目がありません。Googleドライブも同じく「同期化」のメニューがありませんでした。クラウドのアプリを入れてクラウドのフォルダに入っているファイルは開けましたが、編集はできませんでした。編集をするには、いったんダウンロードして、編集してからクラウドにアップロードするようですが、本当にiPadとクラウドに同じファイルを置いて同期化する方法はないでしょうか。

書込番号:24388948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/10 16:56(1年以上前)

https://www.kashi-mo.com/media/3571/?cid=2101971180.1632924731
インターネット接続は・・・自宅でのWi-Fi、Wi-Fiスポットで接続ですか?

google ドライブ か?
apple iCloud か? で保存して下さい!

スマホでは?情報が少ない!

書込番号:24388981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/10 16:57(1年以上前)

iCloud Driveはどうでしょうか。
>iPhone やその他のデバイスから iCloud Drive のファイルにアクセスする
https://support.apple.com/ja-jp/HT203052

書込番号:24388984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/10 19:12(1年以上前)

iCloud便利ですよ。

iphone8、ipad、ipodtouchで使用していますが、自動同期してくれます。
試しに無料サイズで使用してみてはいかがでしょう。

5GBまで無料
50GBが130円/月
200GBが400円/月
2TBが1300円/月

書込番号:24389249

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/10 20:04(1年以上前)

>nazkaさん

■2021年6月24日 オンラインストレージMEGAとは?料金や評判、使い方を徹底解説
https://www.itreview.jp/blog/archives/3093

によると、
>MEGAアプリをインストールしておけば、自動で同期をしてくれます。

とのことですね。ダウンロードしたファイルを所定の場所に保管しておくと、自動的にMEGAクラウドにアップロードしてくれるのではないのですか?

書込番号:24389323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング