『デジタル時計の秒表示』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル時計の秒表示

2021/10/07 17:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:80件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

既存の時計文字盤だとアナログタイプかデジタルだか表示が小さいものしかありません。デジタルのシンプルで数字が大きくて常時秒表示出来るアプリはありませんかね?

書込番号:24383855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/07 22:45(1年以上前)

右下が秒表示

下が秒表示

残念ながらシンプルな奴がないんですよね
私は今回のアップデートで秒表示のコンプリケーションが追加されたのでそれを右下に入れています

特大を使えばシンプルにできますがそれだと日付が入らないんですよね

アプリでデジタルの奴を見た気がしますがそれだといわゆる常時表示とはならないんじゃないでしょうか

書込番号:24384423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/07 23:03(1年以上前)

さっそくありがとうございます。どのように設定すれば良いのでしょうか?モジュラーのコンプリケーションの右下では秒表示は選択出来ませんでした。

書込番号:24384454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/07 23:33(1年以上前)

インフォグラフモジュラー(iPhone画面)

ちょっと違いがわかりづらいんですが
私の使ってるのはインフォグラフモジュラーと言うものです

文字盤によって選択できるコンプリケーションが異なるのもわかりづらいですよね

書込番号:24384490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/07 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。バージョンがまだOS8じゃないから秒表示が出ないのですかね!明日、バージョンアップしてみます。

書込番号:24384507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/08 19:51(1年以上前)

>ななしのよっしんさん
さっそくバージョンアップしてやってみたのですが、出来ません。すみませんがコンプリケーションの設定画面(左上や右下等の画面)を教えてもらえますか。

書込番号:24385718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/08 21:07(1年以上前)

バージョン

なぜだろう
ひとまず画像載せます

書込番号:24385836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/09 19:29(1年以上前)

何度もありがとうございました。バージョンアップしたら出来ました。とても助かりました。

書込番号:24387319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度3

2021/10/09 20:13(1年以上前)

よかった お役に立ててよかったです

書込番号:24387396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Applewatch着用時のiPhoneのロック解除について 0 2023/02/15 23:00:13
iPhoneからApplewatchへパス登録できない 3 2022/02/11 22:16:01
文字盤の月表示について 4 2021/10/23 13:14:32
デジタル時計の秒表示 8 2021/10/09 20:13:07
常時表示について 4 2021/08/26 20:26:16
LINEにつて 2 2021/08/25 16:36:21
cellularモデルについて 8 2021/08/16 11:17:54
OSアップデート 2 2021/07/30 8:49:53
au契約でSoftBankで使用 4 2021/07/31 13:16:31
ミラネーゼループ 2 2021/08/03 18:42:22

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング