『SpO2の測定に関して』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。
最安価格(税込):

¥9,980 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):¥9,980 [グラファイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

SpO2の測定に関して

2020/10/13 13:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

スレ主 yuji144444さん
クチコミ投稿数:1件

購入を考えているのですがどなた様か教えていただけると助かります。。

@日本版はSpO2の測定ができないのですか?
Aこの機能を使用したい場合はアリババやamazon(例えばアメリカ)等でグローバル版?を個人で輸入購入すればよいのでしょうか?
Bその際日本語表記に変更は可能なのでしょうか?

発売されて間もないのでご回答難しいと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23723311

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/13 14:31(1年以上前)

>yuji144444さん
日本はSpO2測定は医療機器の認証が必要なので
認証取る費用時間、取れるだけの精度など考えると現実的ではありません。
ガーミンのページ参照
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=z3JEuYonoZ8pFJN31KvtP8&productID=5567&tab=topics
購入については日本のAmazonなどでもSpO2測定可能なHONOR Band 5など販売しています。
HONOR Band 5は日本語メニューなし、日本語の通知内容表示可能となっています。
中国版やグローバル版など種類があると思うので、販売ショップに確認取って買うのがいいと思います。
日本語メニューが出るとしたらSpO2測定も塞がれると想像します。

書込番号:23723425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/10/13 15:50(1年以上前)

>@日本版はSpO2の測定ができないのですか?

SpO2だったら3000〜4000円の中華スマートウォッチで測れるやつAmazonで色々出てくるからそういうのでいいんじゃない?

スマートウォッチの仕組み上指先で測る医療用のパルスオキシメーターほどの精度は出ないだろうけど、そもそも個人で簡易的な機械でSpO2を計測するってこと自体なにかの目安にする程度のものだろうからあまり心配しなくていいと思う

書込番号:23723523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/25 12:34(1年以上前)

こんにちは。
ネットでレビューを調べる限りでは、グローバル版なら日本語化と共に問題ないようですよ。

・HUAWEI Watch FIT(グローバル版)を輸入してみましたまずは初日の感想

を確認してみて下さい。
ただグローバル版は自己責任となる点だけご注意を。

宜しくお願いいたします。

書込番号:23747247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

最安価格(税込):¥9,980発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング