『ワークアウトが選択できません』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。
最安価格(税込):

¥9,980 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):¥9,980 [グラファイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワークアウトが選択できません

2021/02/16 14:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

スレ主 いけgamさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ワークアウトを開始する際、スマートウォッチで
どこを押したらいいのか分かりません。
日本語説明書も読みましたが、アプリリストってどこでしょうか(´?_?`)
ランニング?のマークなども見当たりません。
また、睡眠などの項目もありません...
最新版に更新はしました。
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23970263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/16 16:52(1年以上前)

>いけgamさん
HUAWEIはBand4Proしか持ってないですが、スマートウォッチでもバンドでも
上下方向に違うページがあると思います。左右方向にも別機能などもあると思います。

書込番号:23970477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2021/02/16 17:58(1年以上前)

マニュアルのここに

書込番号:23970571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/16 18:54(1年以上前)

ワークアウトは、横のスイッチを押すと一番上に出てきます。
また、その待受なら(長押しして、待受を選ぶ際下に設定マークか出てきます)ウィジェットとして、ランニングのワークアウトなど置く事もできます。
ワークアウト終了時は、横のスイッチを長押しです。

書込番号:23970681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

最安価格(税込):¥9,980発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング