『画面の日本語表示は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の日本語表示は出来ますか?

2021/06/10 23:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

スレ主 Naka555555さん
クチコミ投稿数:6件

英語表記が苦手な70歳の父にプレゼントしようと思っています。
このスマートウォッチの画面は、日本語表記に変更可能でしょうか?

書込番号:24182370

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/11 00:51(1年以上前)

下記レビューにあるように問題はありません。
https://www.rentio.jp/matome/2021/02/huawei-watch-fit-review/

但し、HuaweiはPlayストアを利用できないので、最新のヘルスアプリは独自のストアから入手する必要があります。他社スマホとの相性問題も考えられるので、使用しているスマホにあったスマートウォッチを購入するのが無難です。

例えば、iOS版の評判は結構悪いです。
https://apps.apple.com/jp/app/huawei-health/id1325481372

書込番号:24182409

ナイスクチコミ!4


スレ主 Naka555555さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/11 02:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます!
頂いたURLを確認しました。日本語表示できるのですね!

スマホとの連携についても考えないといけないのですね。
私も知識がなく、盲点でした。
ご指摘有難うございます。
父が使っているスマホは、Docomoのらくらくスマートフォン F-42A(https://www.nttdocomo.co.jp/product/f42a/?dynaviid=case0006.dynavi) です。
ちょっと調べてみますが、対応は難しそうですね(-_-;)

書込番号:24182440

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2021/06/11 20:23(1年以上前)

HUAWEI WATCH FIT所有しています。

一応Google Playで公開されてるアプリでも大丈夫です。
huawei 提供の最新版はこちら。
https://consumer.huawei.com/jp/mobileservices/health/

Androidであればよほど古い機種でもない限り、概ね大丈夫だと思います。

書込番号:24183504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/11 20:57(1年以上前)

らくらくスマートフォンは一般的なandroidよりも機能が制限されています。リンク先からダウンロードしたapkをインストールできないかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012609/SortID=21789239/

書込番号:24183560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング