公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月17日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au
auで端末購入し、povoで使っています。
基本的には大満足なのですが一点だけ...
ビデオ通話をしていると15分程度で端末が熱を持ち強制終了してしまうのですが、皆様の端末もそうでしょうか?
何か対処法はあるのでしょうか?
もともと使っていたxperia xz2ではこのようなことはありませんでした。
書込番号:24060316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分はドコモ版ですが
LINEのビデオ通話程度でしたら全く熱くはなりません
充電器につなぎながら通話してません?
それなら熱くなるかもしれませんけど
書込番号:24060353
7点
お返事ありがとうございます!
充電していない状態でも熱くなってしまいます。
なんなら充電せず普通に1h程度ネットサーフィンをしているだけでもどんどん熱くなります。
今日は2度ほど勝手に再起動しました。
まだ1週間も使っていないので、初期不良?と真面目に悩んでいます......
皆様がこのような症状がないのであればauに問い合わせてみようと思います。
書込番号:24060835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ版ですが複数台持ってますけどネット程度で再起動なんかあり得ないです
auにいってみたほうがいいとおもいます
書込番号:24060885 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分の端末も、ネットサーフィンや音楽の鑑賞、動画鑑賞といろいろ使っていますが発熱はほとんどしません、軽い作業だけで発熱し再起動されるのは、異常と思われますので、早めにauショップなどに持ち込んだほうがよろしいかと思います。また初期不良の新品交換となると、受付対応期間がありますので、いずれにせよ早めに相談されたほうが良いと思います。
書込番号:24060950
7点
みなさまありがとうございます😭
povoに変えてしまったので少し心苦しいですが auに相談してみます......
また再起動しましたし、今も熱いです!もう!
書込番号:24061400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/16 21:32:20 | |
| 9 | 2024/08/04 20:32:15 | |
| 11 | 2024/02/16 21:42:06 | |
| 30 | 2025/11/10 10:36:28 | |
| 2 | 2023/03/30 7:31:34 | |
| 18 | 2023/03/17 23:25:50 | |
| 2 | 2022/12/19 18:47:39 | |
| 0 | 2022/10/10 2:53:26 | |
| 2 | 2022/08/29 22:30:12 | |
| 2 | 2022/08/02 20:17:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










