『Andoroid12』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Andoroid12』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Andoroid12

2022/06/16 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

クチコミ投稿数:288件

Au版は本日18時にOSアップデートが配信される予定ですね。
私はSIMフリー版なのでまだ配信は不明ですが、近々あるものと期待しています。

書込番号:24795895

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:288件

2022/06/17 11:42(1年以上前)

Au版の配信は予定通り開始されたようですね。
ドコモが他端末の変な影響がなければドコモ版が来週月〜水あたり、
SIMフリー版は金曜日配信開始といった所でしょうか。
12になって使いにくくなる部分もありそうですが、やはり楽しみです(^^♪

書込番号:24797580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/19 15:14(1年以上前)

>habitual_speedsterさん

失礼いたします。
先ほど、この口コミを見て、ソニーストアで問い合わせをしましたところ、アップデートに関する情報は現在、全く情報が無いとのことです。
私もSIMフリーを使用しておりますが、アップデートするか、しないのかも分からないとの事でした。
どうなるんでしょうかね。私も悩んでおります。

書込番号:24801006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2022/06/20 11:23(1年以上前)

>たけちゃん Ver.2さん
ドコモショップでもそうですが、ソニーストアで問い合わせをしても、おそらくホームページ等の公式アナウンス以上の情報は回答無いかと思います。
そのため全く情報が無いとの事でも悲観することはないかと思っています。
個人的にはSIMフリー版のXperia 10 II XQ-AU42については、もしかしたらアップデートされないかもとは思いますが、Xperia 5 II XQ-AS42についてはキャリア版から遅くてもアップデート自体はされるものと思っています。

書込番号:24802136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2022/06/20 11:43(1年以上前)

少なくとも12までは大丈夫でしょう。

ただ、13まで手厚くサポートされるかは、SIMフリーの利点になるか今回が初の試金石ですが。

書込番号:24802160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/20 15:18(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
>ACテンペストさん

お返事ありがとうございます。そうですね。ゆっくり待ってみます。

ありがとうございました m(__)m

書込番号:24802464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング