『まもなく売り止め、新製品発表なのでしょうかね。』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

R-KX50N

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(498L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度長持ちする。
  • 「ぴったりセレクト」を採用し、2つの引き出しの使い方を好みに合わせて「野菜」「冷凍」「冷蔵」モードにそれぞれ切り替えられる。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.1 R-KX50Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KX50Nの価格比較
  • R-KX50Nのスペック・仕様
  • R-KX50Nのレビュー
  • R-KX50Nのクチコミ
  • R-KX50Nの画像・動画
  • R-KX50Nのピックアップリスト
  • R-KX50Nのオークション

R-KX50N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年10月

  • R-KX50Nの価格比較
  • R-KX50Nのスペック・仕様
  • R-KX50Nのレビュー
  • R-KX50Nのクチコミ
  • R-KX50Nの画像・動画
  • R-KX50Nのピックアップリスト
  • R-KX50Nのオークション

『まもなく売り止め、新製品発表なのでしょうかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KX50N」のクチコミ掲示板に
R-KX50Nを新規書き込みR-KX50Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KX50N

クチコミ投稿数:9件

昨日、大型量販店2店に行きましたがどちらもメーカー取り寄せで、値段も渋く税込みで23万円以上。

タイミングを逃し、買う気が失せてしまいました。。。
この商品の購入を止めて次の製品の在庫処分を狙いたいと思います。
2か所冷凍室が欲しいので後継機を出してもらわないと、、、

書込番号:24388095

ナイスクチコミ!5


返信する
MASMATO10さん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/11 12:33(1年以上前)

コメント失礼します。
店員さんから後継品の情報ありましたか?

書込番号:24390308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MASMATO10さん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/11 12:38(1年以上前)

250L以上の冷凍庫が必須なら23万でも買いだと思いますが(^^)

書込番号:24390319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/11 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お店の人に聞いてみましたが、まだ発表はされていません。という程度の話しかありませんでした。

今の冷蔵庫がまだ完全に壊れていないのでこの値段なら来年でもいいかなと。
(引っ越しの際に、結露が多いので性能低下していますと引っ越し業者には言われました)

書込番号:24390840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/22 17:33(1年以上前)

KWCという後継機が発表されたようです。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/rkwc50r/

書込番号:24408066

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-KX50N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分ですが・・・・ 1 2022/01/30 11:17:11
まもなく売り止め、新製品発表なのでしょうかね。 4 2021/10/22 17:33:45
ヤマダ電機楽天市場店 0 2021/09/27 15:03:33
見に行っただけのつもりが… 1 2021/09/27 10:50:08
搬入サイズについて 9 2021/09/27 0:36:06
まるごとチルド 4 2021/08/19 22:30:33
ヨドバシで218900円 3 2021/10/12 9:04:46
クリスタルミラーけっこういいですよ 0 2021/07/23 15:29:24
新製品 5 2021/08/01 10:32:02
まるごとチルド、楽です。GOODです。 2 2021/05/31 2:49:43

「日立 > R-KX50N」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

R-KX50N
日立

R-KX50N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

R-KX50Nをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング