『スマホ下取りサービス外?』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ下取りサービス外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホ下取りサービス外?

2021/04/23 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

クチコミ投稿数:557件

ちなみに、ということで「スマホ下取りサービス」でキャリアを「楽天」にして「IMEI」を入れるところまではいくのですが、対象機種の一覧に出てきません。
下取り(買取)はしない、ということでしょうか?

書込番号:24097072

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/23 17:55(1年以上前)

現金やカードで買ってポイントも貰って
下取りまでやると、いうのは
ある意味マネーロンダリングみたいですが?
米国政府の米ドル帝国還流みたいです。

書込番号:24097140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/23 18:12(1年以上前)

>マイカルKさん
どこで下取りをしてもらおうとしたかはわかりませんが、下取りした価格に利益をのせて売るでしょうから、売れる価格とか在庫のリスクを考えて±0とかマイナスなら下取りしないでしょうね。

楽天専売品でeSIM専用機ですから、eSIMがまだまだ普及途上ですから、厳しいでしょうね。

書込番号:24097159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/04/23 18:44(1年以上前)

>マイカルKさん
>下取り(買取)はしない、ということでしょうか?

一覧にあるものだけだと思いますが・・・・・
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/tradein
>下取り対象製品一覧
>楽天モバイル

対象製品でないものは無理かと。

書込番号:24097205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/05/22 08:07(1年以上前)

楽天さんが言ってました。対象外だと

書込番号:24148962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング