『モバイルpasmoと楽天リンクの使用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルpasmoと楽天リンクの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルpasmoと楽天リンクの使用

2020/10/16 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 larchawさん
クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度4

楽天モバイルはesimにて無事開通しています。
ただ、楽天リンクとモバイルPASMOの利用がまだ出来ておりません。
後ほど対応はされると思われますが、もう既に出来ているよ〜という方いらっしいますか?

書込番号:23729750

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

2020/10/16 23:53(1年以上前)

私の端末もだめでしたね

https://twitter.com/madebygoogle/status/1316565786190925826?s=19

Googleからお知らせされていますがPixel5はモバイルPASMO対応外のようです
後日対応予定との事らしいので来年までには対応すると思いますが、やはり不便ですね…

書込番号:23730705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 larchawさん
クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度4

2020/10/18 09:12(1年以上前)

自己レスですが、楽天リンクは使えるようになりました。

書込番号:23733339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 larchawさん
クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度4

2020/10/18 09:12(1年以上前)

ありがとうございます!早く対応してほしいですね。

書込番号:23733341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング