『【質問】ガラスフィルム必要ですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【質問】ガラスフィルム必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】ガラスフィルム必要ですか?

2020/10/19 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

今回のPixel5は「Gorilla Glass」なのでフィルム無しでも大丈夫そうですが、皆さんはフィルムつけてますか?

書込番号:23735865

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/19 17:19(1年以上前)

持ってないからユーザーがどうしてるかは知りませんけど
大丈夫とはどういう意味での大丈夫でしょうか
少しの傷も絶対許せないならゴリラだろうが何だろうが
なんかはらないとつきますからはりますけど

書込番号:23736020

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/19 17:46(1年以上前)

>ふくろのさん
Gorilla GlassはiPhoneのために生まれて初代iPhoneから11まで使われてきてるので
iPhone12もGorilla Glassだと思います。
iPhoneだから傷つかないとか割れにくいなど聞いたこともないので特別に考えなくていいと思います。

書込番号:23736065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度4

2020/10/19 21:12(1年以上前)

>ふくろのさん
付けてないです。
ゴリラ3あたりから通常使用であればほぼ傷は付きません。

書込番号:23736440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/10/19 22:49(1年以上前)

スマホのガラスってこれは傷ついただろうとかなっても傷付かなくて、だからと言って大丈夫か?っていうとそうでもなく「え?こんな程度で傷つくの?」ってのも割と珍しくない

ガラスに傷ついて嬉しい人はいないと思うけど、もし傷が付いたときに「毎日使うんだから傷くらいつくよね」って流して使える性格なら無しでもいいだろうけど、もし傷ついたときすごく腹が立つとかそれだけで買い替えたくなるという性格だったらゴリラガラスだからとか関係なく付けておいたほうがいいんじゃない?

書込番号:23736649

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング