『linemo使えず』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『linemo使えず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

linemo使えず

2021/09/09 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:150件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

今日のお昼頃からlinemoの電話もデータ通信もできなくなりました。同じ方はいますか?又、直し方が分かる方がいれば教えてください。apnは確認しましたがあっていますし再起動及びsimの抜き差しをしても直りません。

書込番号:24332964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2021/09/09 19:15(1年以上前)

可能性の話ですが

身近なアンテナがサービス停止した可能性が考えられます

稼働場所を変えてみるかです

他は月々のアップデートでおかしくなったのかも知れません

リセットオプションでWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24332995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2021/09/09 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。
地域は移動しても変わりません。
デュアルシムで通常シムはlinemoでesimに楽天を使ってます。linemoのアクセスポイント名がlinemoからapllicationに変わっていたのでlinemoに変更しました。

書込番号:24333010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2021/09/09 20:12(1年以上前)

>たくみお777さん
選択したLINEMO APNが下記URL通りか確認して下さい

https://www.linemo.jp/process/apn/android/

その前にリセットオプションからネットワークリセットを行ってみて下さい

書込番号:24333097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2021/09/09 20:20(1年以上前)

モバイルリセットをdsim以外はリセットし、apnをリンク先通り入力し選択してもだめですね。どうしてかな、アップデートの更新待ちかな。

書込番号:24333113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4650件Goodアンサー獲得:262件

2021/09/09 21:13(1年以上前)

まれではありますがSIMの故障も考えられます。
可能ならほかの携帯で使用できるかテストするか故障ということでSIM交換を考えてはいかがでしょうか?

書込番号:24333214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2021/09/09 21:30(1年以上前)

simの再交付を申請しますよ。

書込番号:24333247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2021/09/10 21:40(1年以上前)

間違いがありましてlinemoのsimを3回申込みました。2回目に来たsimが使えたのでそのまま使ってましたがlinemoの方で3回目のsimに切り替えたのかな。3回目のsimは捨ててしまいました。今回4回目のsimを申し込んだのでそれを使い開通させれば復活ですかね?それがだめならlinemoを辞めるしかない。

書込番号:24334801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2021/09/11 19:05(1年以上前)

新しいsimで直りました。指導して頂いた方ありがとうございました。

書込番号:24336477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング