『楽天モバイルesim通信不良』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルesim通信不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルesim通信不良

2021/11/17 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件
機種不明

物理SIMにアハモ、eSIMに楽天(サブ電話として)で運用中ですが、パートナー回線に切り替わった後暫くすると、
電波マークに!が表示され通信不可となります。
パートナー回線と楽天回線の切り替わりのタイミングに多く発生する感覚です。
楽天以外のeSIMは契約が無いので試していません。

暫く(数分〜数十分)放置しておくと、復帰するときもありますが、ずっとそのままの時もあります。
その状態では当然楽天では着信を受けられないので、気づいたらエラーでは役に立ちません。
端末の問題なのか、楽天の問題なのか・・・

書込番号:24450737

ナイスクチコミ!2


返信する
マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/18 08:24(1年以上前)

私も良くあります。

書込番号:24451278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/18 13:03(1年以上前)

機内モードonoffしてます!楽天モバイル品質ですね

書込番号:24451648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/05 12:42(1年以上前)

このテーマの件ですが、私も頻繁に起こってます。機内モードの入切をさせる行動にもイライラしてます。何とかならないでしょうか?どなたか伝授お願いします。

書込番号:24732127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング