『楽天モバイルで利用できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SoftBank

アスペクト比21:9のシネマワイドディスプレイを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SoftBankを新規書き込みXperia 5 II SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルで利用できますか?

2020/10/27 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SoftBank

スレ主 ハナ君さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクから乗り換え考えております。
ソフトバンクの機種で、楽天モバイル利用できますか

書込番号:23751259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2020/10/27 14:47(1年以上前)

>ハナ君さん
BAND3のみ、で接続する事になりますのでauパートナーエリアを利用出来ません

まだ購入前なら機種選定を再考した方が良いと思います

書込番号:23751278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2020/10/27 14:55(1年以上前)

既にXperia5利用済みならBAND18/26対応機種に変える方が良いでしょう

書込番号:23751295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ハナ君さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/27 18:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
既に一括購入済みですので、方法を模索してみます。

書込番号:23751600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2020/10/27 18:54(1年以上前)

yモバイルがいいんじゃない

書込番号:23751719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SoftBank
SONY

Xperia 5 II SoftBank

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング