『ラグ幅が合わなくて見送り』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ラグ幅が合わなくて見送り

2020/10/17 06:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

スレ主 rarakikiさん
クチコミ投稿数:52件

シチズンのCB3010-57Eを使っていて
どうしても使っている時計を代えたくなかったので
これに付けようと考えていたのですが
定規でラグ幅を測ってみると16mm!
オプションでは最低でも18mmからだったので見送りです。

たいていどんな時計にも付けられるって書いてあったので
はぁ〜残念・・・

でも、ポチる前に気づいてよかった

書込番号:23730933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 rarakikiさん
クチコミ投稿数:52件

2020/10/17 19:56(1年以上前)

あ!16mmではなく13mmだった
論外ですね

書込番号:23732447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2021/01/04 02:27(1年以上前)

http://wena.jp/lineup/accessories.html

オプションのエンドピースでお手持ちの時計に合わせられると思います。

書込番号:23887739

ナイスクチコミ!1


スレ主 rarakikiさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/23 22:01(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
オプションのエンドピースは18mm〜なんですよね。
私の持っているラグ幅は
定規で計っても12〜13mmで
特殊な形状の為、オプションが使えないんです。

ソニー以外に代替え出来る物がないかも探しましたが
G-SHOCKにあるようですが形状が違うのでだめなようです。

書込番号:23923587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件

2021/01/30 22:50(1年以上前)

スレ主さんへ朗報です!

私、シチズンの1999年製電波時計の「アテッサ・ミレニアムモデル」を
持っておりまして、これ、スレ主さんがお持ちの時計と同じくラグ幅は
13mmなんですが、ベルトはそのままで、バックル部分だけを交換
して復活することができました!

もしも、スレ主さんがお持ちの時計のベルトのバックル付近の幅が
18mmでしたら、「wena3」の「ラバー版」を購入されるとバックル部分
だけを簡単に交換できますよ!
(ただし、wena3の両端とベルトとの接続部分だけは「黒色」になります
ので事前にご了承ください。)
(「スチールベルト版」は持っていないのでわかりません。)

他にもシチズン製の電波時計を3台持っていますが、すべて18mm幅
なので、すべて簡単に交換できました。
もしかしたら、スレ主さんも上手くいくかも知れません。
ぜひ、お試しください!

上手くいくことを祈っております。

書込番号:23936973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/10 15:24(1年以上前)

>明日のその先さん
大変有益な情報助かります。
自身もシチズンのエコドライブ電波時計(金属(チタン)ベルト)を使用しているのですが
ラグ幅が9.5mmしかなく、あきらめていたのですが
その情報が確かならば、wena3のラバーを買おうかと考えています。

ちなみにバンドの調整は行ったことがないのでピンときていないのですが
元のシチズンの金属ベルトから外したピンをそのまま流用して、wena3のラバー本体にある
ベルトのピン差込口に指すということでしょうか?
wena3のラバーに付属している、バネ棒は使用しないということで良いですか?

明日のその先さんの、シチズン時計にwena3を取り付けた写真をアップしていただけると、
取り付け方法や取り付け後のイメージが分かり、大変ありがたいです!!

書込番号:23957630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件

2021/02/10 16:43(1年以上前)

完成品

>JEHUTY Ver.2さん
これが出来上がり常態です。

バネ棒は、どちらのを使っても大丈夫です。

書込番号:23957744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/10 17:35(1年以上前)

>明日のその先さん
写真のアップ、ありがとうございます!!
すごく分かりやすくて助かります!!

wena3と元のシチズン時計とのベルトの固定は
・シチズンのベルト調整で使うピン
・wena3に添付のバネ棒
どちらでも良いとのことで安心しました。

写真を見ると、ベルトの幅さえ合えば
ラバーであればバックルのみを取り付けできそうですね。
(ご指摘の通り、完全な自己責任にはなりますが・・・)

書込番号:23957838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件

2022/04/29 12:03(1年以上前)

とてつもなく遅くなってしまいましたが・・・
wena3ラバー版を簡単にバックルだけ交換できてしまう情報に補足です。

私の所有する新旧シチズン時計すべてがラバー版に簡単に取り付けられた
という書き込みをしましたが、その後、法則があることに気が付きました。

シチズンの中でもプロマスターのように「バックルが二重止めになっている
タイプのみ」簡単に取り付けられます。

バックルを二重に止める金具とベルトとの接続部分が重要でした。
残念ながら、同じシチズンでも他のタイプには簡単には取り付けられません。

私の好みが二重止めバックルだったため、所有しているシチズン時計は
すべて二重止めバックルだったのです。

そのため、所有しているシチズン時計すべてに簡単に取り付けできてしまった
わけです。

(現在では、アテッサについては店頭で専用アダプターを装着してもらって
バックルだけ交換してもらえます。)

以上、補足しておきます。

書込番号:24722665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング