『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
  • ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7161 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフトについて

2021/03/07 09:34(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

クチコミ投稿数:4件

こちらの購入しました。
パソコンはあまり、詳しくないです。
セキュリティソフトの購入を考えたのですが、
ネット検索していたら、windows10には、
ディフェンダーと言うセキュリティソフト?が
入ってるので、必要無いと言う情報を見かけました。
仕事での機密性の高い事には使いません。
EXCELを少々、使用する程度です。
只、気になるのが中国に駐在してる身内とメールの
やり取りやテレビ電話をしたいと考えています。
やはり、別途にセキュリティソフトは必要でしょうか?
詳しい方、教えて頂けましたら、幸いです。

書込番号:24006904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/03/07 09:46(1年以上前)

>>やはり、別途にセキュリティソフトは必要でしょうか?
>>詳しい方、教えて頂けましたら、幸いです。

私はWindows Defenderだけを有効化した、他社のセキュリティソフトをPC毎で設定しています。
メールのやり取りが心配なら、セキュリティソフトの導入も有りかと思います。
マイクソフトも必要と思うなら、Surfaceシリーズも他社のセキュリティソフトをプリインストールするでしょう。

書込番号:24006924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、セキュリティソフトは別途に必要ですね。
本日、購入してきます。
ありがとうございました。

書込番号:24006947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/07 09:58(1年以上前)

私ももう何年も有料のウイルス対策ソフトなんて入れていません。しかしウィンドウズアップデート・ディフェンダーの定義ファイル更新はしっかりやって怪しいサイトは何かあったら即再起動・ポップアップ広告は再起動・怪しいメールも即刻削除は行っています。

真偽は不明ですがウイルス対策ソフトメーカー自らウイルス作ってるって噂もあります。

書込番号:24006954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/03/07 10:42(1年以上前)

>masa@dagayaさん

「餅は餅屋」って事も有るんで サードパーティ製対策 ソフト をお勧めします。
こういった情報も有ります。

Windows Defenderに移行して問題ないでしょうか?
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%e3%82%bb%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%83%86/a404d833-7a59-4f8e-b8a8-204cfd71ab6a

書込番号:24007033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 11:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24007099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 11:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:24007106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2021/03/07 11:48(1年以上前)

心配ならマルウェアスキャンを別途入れるより、proxyサーバにマルウェアスキャンを入れるなり、メールのスキャンサービスに加入したほうがいいですよ。

Defenderも3大ベンダーも検知率は似たようなものなので、Defenderが漏らすことを心配するなら他社のスキャンを入れても同じことが起きます。漏らす対象が違うだけ。
Defenderをオフにして他社のスキャン入れるのは画竜点睛に欠けるというもの。

ぶっちゃけ、イマドキの企業ならエッジソリューションだけ入れて「セキュリティ対策はばっちりです」なんて言っているところはないと思いますけどね。あなたの勤務先でもそうなってないですか?

書込番号:24007182

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2021/03/07 11:52(1年以上前)

あと「マルウェアスキャン入れて安心してる」ってのが感染するパターンなので、基本的な注意事項をちゃんと励行しているかです。
・セキュリティUpdateを直ちにインストールする (リリースされて2日が勝負)
・OSだけではなくOfficeも要注意
・ローカルメーラーを使わない
・セキュリティニュースに目を配る (少なくても大きな事件が発生した時はすぐに目に触れるようにしておく)

マルウェアスキャンが入ってようが、操作している人が無知だと簡単にやられますからね。

書込番号:24007193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <1674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング