『Surfaceのスリープは休止?ですか』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
  • ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7161 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『Surfaceのスリープは休止?ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Surfaceのスリープは休止?ですか

2021/03/26 16:26(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

Surfaceのデフォルトのスリープ状態は何でしょうか?
1か月スリープで放置しても殆どバッテリが減らないと聞いたことがあるのですが、
Surfaceのスリープは何か特別なんでしょうか?

書込番号:24043663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/26 17:06(1年以上前)

カタログ君さんへ

下記リンク「 Surface の電源状態 」を参照して下さい。

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E7%8A%B6%E6%85%8B-f3a90bda-fd41-65c1-9c9d-3cd0a41c2ac2

書込番号:24043727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2021/03/26 17:12(1年以上前)

なるほど、
Surfaceはスリーブ>さらに放置で休止状態になるのですねm(__)m

分かりました!

書込番号:24043734

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2021/03/26 23:55(1年以上前)

Windowsはどれでも同じで、そこは設定できます。

書込番号:24044547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <1674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング