『最大周波数?』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
  • ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7174 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『最大周波数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最大周波数?

2021/03/26 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

クチコミ投稿数:4件

大学で使おうと思うのですが

【CPU】2GHz以上(最大周波数)

と大学推奨の条件に記載されていました。
他の条件は大丈夫そうですが、これがよくわかりません。

この商品は問題ないですか?

書込番号:24043719

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/26 17:14(1年以上前)

このCPUの仕様です。

最大クロックで問題ありません。

書込番号:24043736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/26 17:17(1年以上前)

大学推奨の機種は...

書込番号:24043744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/26 17:26(1年以上前)

納期までは見てないけど、こちらの最新世代のCPU搭載機が良いと思いますよ。

https://kakaku.com/item/J0000034279/

書込番号:24043761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/26 18:00(1年以上前)

>のんのんのんnonoさん

推奨スペックの一部を表記するのではなく、全部載せた方が良いです。
使用用途の記載があれば、それも表記しましょう。
PCモデルで皆さん評価してくれますよ。

書込番号:24043809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/26 18:38(1年以上前)

推奨動作環境(購入の際の参考にしてください)
<パソコン>
【OS】Windows8.1、10、およびMacOS]以上
【CPU】2GHz以上(最大周波数)
【メモリ】4.0GB以上
科目によっては、カメラやマイクが必要になる場合もあります。パソコン本体に装備されていない場合は、別途準備する必要があります。また、新規購入の場合には、パソコンの動作が速くなるSSD搭載を選ぶことをおすすめします。


こんな感じに記載されていました。

質問もお返事も初めてで、くずくずしててすみません。
大丈夫だよ、とのお返事もいただいて安心しています。
みなさんご親切にありがとうございます。

書込番号:24043866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/03/26 19:24(1年以上前)

別スレの質問、削除依頼するか解決済みにして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034017/SortID=24043851/

書込番号:24043965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/26 20:24(1年以上前)

のんのんのんnonoさんへ

推奨動作環境は、大丈夫ですが、ストレージ:SSD 128GB 少ないと思います。
少し予算アップになりますが、下記 ストレージ:SSD 256GB モデルをお勧めします。

https://kakaku.com/item/K0001295725/

書込番号:24044090

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/26 21:08(1年以上前)

今は負荷に応じて動作クロックが変動するのでそういう書き方になるのですが、カタログスペックのCPUクロックを見ればいいだけです。
それが2GHz以上なら問題ないと判断します。

書込番号:24044184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/26 22:04(1年以上前)

ありがとうございます!
まさに、プロセッサーベース周波数のところしか見ておらず不安になっていました。
的確な回答ありがとうございます!

書込番号:24044317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/26 22:08(1年以上前)

みなさん、初心者すぎてまともに返信もできない私に親切にしてくださってありがとうございました!
256gbも視野にいれて選びたいと思います!!

書込番号:24044331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <1676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング