『Officeプロダクトキーについて』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
  • ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7174 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『Officeプロダクトキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

Officeプロダクトキーについて

2021/10/21 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

クチコミ投稿数:25件

本日、このサイト経由でネット購入したのですが‥ プロダクトキーが同梱されておりません。
Excelを開くとプロダクトキーを要求されるのですが‥ 
箱のどこを探してもプロダクトキーのカードが無いのですか‥ 皆さんはどのようにしてOfficeを使ってますか?

書込番号:24406741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/10/21 20:57(1年以上前)

Amazon カスタマー Q&Aより。
>質問: officeは搭載されてますか?
>答え: 個人向けの製品はパソコン内にはofficeは搭載されていません。アクセスコードの書いたカードが同梱されているので、パソコンを起動後、インターネットにアクセスしダウンロードする形になります。法人向けの仕様の物は、その分価格は安価ですが、全くofficeは搭載されていません。office365を使用している方や、他にアクセスコードを所有されている方なら、officeの付属していないものを購入された方がリーズナブルです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HSV5823?th=1

Office 2019同梱モデルであるなら、プロダクトキーが書いたカードが同梱されている筈なので、購入先へ相談して下さい。

書込番号:24406768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/10/21 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。同梱モデルを買ったので、問い合わせてみます!

書込番号:24406796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2021/10/21 23:45(1年以上前)

>masayukin99さん

少し形態は違うかもしれませんが、下記リンクを参照して、もう一度探して下さい。
それでも見つからない場合は、購入店にお問い合わせください。

https://www.windows10info.net/surface/instoffice.html

書込番号:24407055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/10/22 11:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。そこも探しましたが‥ありませんでした。

マイクロソフトに連絡しても販売店に全て任せてあると‥ 販売店は返信が全くありません。電話も通じないです。
また商品不具合による交換、返品は一切受け付けない。ホームページに掲載されております。

泣き寝入りしかないのでしょうか‥悲しいです。

書込番号:24407600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


popo1208さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/23 12:05(1年以上前)

どちらのお店で購入されました?
オフィス抜かれてますみたいな事が販売店サイトに小さく書かれてなかったですか?

書込番号:24409382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/10/23 12:53(1年以上前)

測定の森です。
特に記入はなく‥  しかし、初期不良でも、返品交換不可。と記載してあります。

メーカーに依頼してください。との事です。もう一度マイクロソフトに連絡してみます。

返信ありがとうございます。

書込番号:24409458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/10/23 13:23(1年以上前)

オフィス有り無しに関係なくオフィス自体はプレインストールされています。
プロダクトキーは付属の台紙の銀紙をこすって出てきた文字を入力します。

というかプロダクトキーが書いてある台紙を捨てたんじゃないの?

書込番号:24409524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/10/23 13:28(1年以上前)

さすがにそこまで馬鹿じゃないです。

書込番号:24409534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/24 01:18(1年以上前)

購入した商品は、正規ルートの新品ですか?
中古や新古品では、ないですか?
店舗情報に古物商認可証の番号が書いてあるので気になります。

書込番号:24410609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/10/28 16:13(1年以上前)

新品の購入です。マイクロソフトに3回電話して、やっと最後に繋がった部署で対応してくれました。
2回目までの部署は、『販売店へ問い合わせて下さい』との事でしたが諦めなくて良かったです。

コロナで販売店はメール対応しかしておりません。どんな理由であれ、返品、交換はいたしません。との対応のお店があるので、僕みたいな素人は次からちゃんと少し高くても店舗で買いますm(_ _)m いろいろ勉強になりました。ありがとうございました!!

書込番号:24417866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <1675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング