『マットホワイトの色調を知りたいです』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

MR-CX27F

  • 氷点下なのに凍らせず、生のままおいしさが長持ちする「氷点下ストッカー」採用の冷蔵庫(272L)。肉や魚をおいしく便利に保存できる。
  • 「全段ガラスシェルフ」を採用し、汚れが簡単に拭き取れ、いつでも清潔に使える。棚の間隔が変えられるので効率よく収納可能。
  • まとめ買いした冷凍食品もたっぷり入る大容量の「ビッグフリーザー」を搭載。大物は下段、小物は上段にすっきり収納。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm 多段階評価点:2 MR-CX27Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX27F の後に発売された製品MR-CX27FとMR-CX27Gを比較する

MR-CX27G
MR-CX27GMR-CX27G

MR-CX27G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX27Fの価格比較
  • MR-CX27Fのスペック・仕様
  • MR-CX27Fのレビュー
  • MR-CX27Fのクチコミ
  • MR-CX27Fの画像・動画
  • MR-CX27Fのピックアップリスト
  • MR-CX27Fのオークション

MR-CX27F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットホワイト] 発売日:2020年10月16日

  • MR-CX27Fの価格比較
  • MR-CX27Fのスペック・仕様
  • MR-CX27Fのレビュー
  • MR-CX27Fのクチコミ
  • MR-CX27Fの画像・動画
  • MR-CX27Fのピックアップリスト
  • MR-CX27Fのオークション

『マットホワイトの色調を知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX27F」のクチコミ掲示板に
MR-CX27Fを新規書き込みMR-CX27Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マットホワイトの色調を知りたいです

2021/10/06 12:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX27F

クチコミ投稿数:4件

マットホワイトを購入された方に質問です。

画像を見ると、グレーにも見えます。
グレーでしょうか?白でしょうか?

三菱のマットホワイトだと
【MR-P17F】 もマットホワイトですが、画像を見る限り、【MR-CX27F】とは違う色に見えます。
(MR-P17Fは、実物を見て実際の色は分かりました。)


店頭で見れる商品がないので、色味をお教えいただきたいです。

書込番号:24381784

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/06 13:53(1年以上前)

これは人に聞いてもわかりません。
同じ会社ので、色の名称が同じでも、色の濃さは同じなのでしょうか。
年式によっても同じなのでしょうか。
似ていても鈍く反射したり、色って色々ありますから。
どちらもある店舗を探す。
見ていない方を探す。
店舗に行き、POSで見たい製品の在庫店舗を聞く。

書込番号:24381934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/10/06 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。


実物は、電気屋さんが多いところに住んでいる人は見れるでしょうが、
すみません。こちらには数多く電気屋がありません。

電気屋に展示があるか問い合わせしましたが、在庫終了との返事。
ヒントが得られればと思いお尋ねしました。

書込番号:24381953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/06 18:28(1年以上前)

>幸せの小鳥さん
こんにちは。

今から言う方法も画面を通すと忠実に再現されないかも知れませんが、何もしないよりマシかと思い、述べます。
可能性として、三菱のサポートに電話をして、マンセル番号の様な、何の表色系で塗る指示をしているのかを聞き、
その番号で色見本を検索するという方法があります。
まず間違いなく、色の指示は何かの記号、番号でされているでしょうから、社外秘でなければ教えてくれるし、判明すると思うのですが。

書込番号:24382333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/09 12:28(1年以上前)

白のツヤケシですね。

書込番号:24386633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/10/09 20:04(1年以上前)

>ぼーーんさん


ありがとうございます!


>MMTは可能?さん


ありがとうございます!ばっちり参考になりました!
助かりました。😃

書込番号:24387379

ナイスクチコミ!2


soraumi7さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/17 11:47(1年以上前)

こんにちは。
お店で見た時は(2店舗)明らかに白に見えました。それも、真っ白すぎない白でいいな、という印象でした。
しかし実際家に来たら‥ロットで色が違うの???と思う位グレーに見えました。
メーカー製品ページに、扉を開けた写真がありますが、庫内の白と扉を比べるとグレーに見えますよね、その色味が近いと思います。
ただ、私の部屋のキッチンの壁が真っ白、横の扉もミルキーホワイトなので、比較で余計グレーに見えるのかもしれませんし、部屋の光の加減もあるかと思います。実際、お店では白に見えましたし‥。
添付写真は扉に白いコピー用紙を貼っていますので、ご参考になれば幸いです。

書込番号:24400034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/10/17 12:46(1年以上前)

ありがとうございます!
とても参考になりました!

まだ色味で悩んでいたので、感謝感謝です。
(o^^o)

書込番号:24400152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX27F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷について 7 2022/04/17 13:51:41
マットホワイトの色調を知りたいです 7 2021/10/17 12:46:59
キーンと高い音がします 18 2023/06/03 22:44:22

「三菱電機 > MR-CX27F」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX27F
三菱電機

MR-CX27F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

MR-CX27Fをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング