『スタンド』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

パワーコードレス MC-SB31J

  • ハイパワーを実現する小型モーターを搭載したコードレススティック掃除機。パワフルな吸引力と本体質量1.6kg(スティック時)の軽量ボディを両立。
  • 「ブラシ付きすき間ノズル」を使えば、高いところや棚上掃除にも活躍する。ダストボックスは取り外して水洗いが可能。
  • 壁ぎわのゴミまですっきり吸い込む「壁ぎわ集じん」搭載のパワーノズルを採用。サッと使える立てかけ充電タイプで、倒れにくい「壁ピタゴム」付き。
最安価格(税込):

¥21,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,000¥21,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(すき間用ノズル使用時):30分 パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-SB31J の後に発売された製品パワーコードレス MC-SB31Jとパワーコードレス MC-SB32Jを比較する

パワーコードレス MC-SB32J
パワーコードレス MC-SB32Jパワーコードレス MC-SB32J

パワーコードレス MC-SB32J

最安価格(税込): ¥18,480 発売日:2021年10月25日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(付属ノズル使用時):30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB31Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB31Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB31Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB31Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB31Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB31Jのオークション

パワーコードレス MC-SB31Jパナソニック

最安価格(税込):¥21,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月30日

  • パワーコードレス MC-SB31Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB31Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB31Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB31Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB31Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB31Jのオークション

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB31J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB31Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SB31Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド

2020/12/20 11:52(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB31J

クチコミ投稿数:175件

壁ピタゴムでも付かない壁なんですけどスタンドを買うならどれがいいんでしょうか。
純正のスタンドって売ってないんですか??

書込番号:23859444

ナイスクチコミ!34


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/12/21 09:06(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん
こんにちは。
壁ピタゴムは掃除機を壁に立てかけるためのものですので、スタンドではありません。
純正スタンドは出ていません。

ダイソンなど壁掛けアダプタが同梱されている掃除機なら専用スタンドが多く売られているのですが、本機のようなアダプタのない掃除機の場合、下記の様に汎用性のあるスタンドしか選べないですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS9FO2R/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_yw-3FbYSP842C

書込番号:23861253

Goodアンサーナイスクチコミ!6


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/26 14:18(1年以上前)

私は「八番屋 マキタ クリーナースタンド」を買いました。

寸法から判断してのチャレンジ注文でしたが、目論見通りダストカップの部分でホールド出来ました。

滑り止めのクッションゴムを貼ればヘッドの部分をポストに寄せなくてもベースからはみ出さなくなります。

私は3Mの透明クッションの定番品の「バンポン」を貼りましたが、お好みのもので良いと思いますし、何かストッパー代わりになるものを両面テープで貼っても良いと思います。

ベースの裏も、純正品より高さが低くなって安定しそうなので手持ちで余っていたバンポンを貼りました。

リングには傷防止のチューブも付いています。
リングの溶接部はもうひと息といったところですが、
重さもあって倒れにくいです。

今のところパナソニックユーザーは、これか自作か壁フック+紐しか無さそうなので、パナソニックには純正品を出してやる気を見せて欲しいですね。

https://www.amazon.co.jp/八番屋-コードレスクリーナー-CL106FDSHW-CL107FDSHW-CL108FDSHW/dp/B0841VL6X7/ref=mp_s_a_1_1_sspa?dchild=1&keywords=マキタ+スタンド+掃除機&qid=1608779313&sprefix=マキタ%E3%80%80スタンド&sr=8-1-spons&psc=1&smid=AGNIIQ1UX9WB0&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzRlhTUlJTUE0yMVpBJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjg5OTY4MTNORklJRk1EUzE0RCZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEyVjFCS1dGWjc0M0RIJndpZGdldE5hbWU9c3BfcGhvbmVfc2VhcmNoX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=

書込番号:23870453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


G7p5C2gAさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/30 15:27(1年以上前)

ニトリのクリーナースタンドCS01を使ってます。ニトリのスティッククリーナー専用ですが、MC-SB31Jでも問題なく使えます。後ろの突起に付属のノズルを設置できるので気に入ってます。

書込番号:23936107

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:22件

2021/03/03 20:50(1年以上前)

スタンド情報ありがとうございます。
ところで、付属のノズルはどうやって保持してるのか
教えていただけませんか?

書込番号:24000624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/04 03:20(1年以上前)

ノズルの保持は、買い替えたSHARPのサイクロンのホース留めを外したものに、ビスを取って外したノズルホルダーを削って差し込みました。
ただ、今考えると本体かパイプの横に面ファスナーで着けるのが一番簡単だったなと思いました。考え過ぎ・・・(汗)

書込番号:24001176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SB31J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB31J
パナソニック

パワーコードレス MC-SB31J

最安価格(税込):¥21,000発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-SB31Jをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング