『同じ方居ませんか?』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

パワーコードレス MC-SB31J

  • ハイパワーを実現する小型モーターを搭載したコードレススティック掃除機。パワフルな吸引力と本体質量1.6kg(スティック時)の軽量ボディを両立。
  • 「ブラシ付きすき間ノズル」を使えば、高いところや棚上掃除にも活躍する。ダストボックスは取り外して水洗いが可能。
  • 壁ぎわのゴミまですっきり吸い込む「壁ぎわ集じん」搭載のパワーノズルを採用。サッと使える立てかけ充電タイプで、倒れにくい「壁ピタゴム」付き。
最安価格(税込):

¥21,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,000¥21,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(すき間用ノズル使用時):30分 パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-SB31J の後に発売された製品パワーコードレス MC-SB31Jとパワーコードレス MC-SB32Jを比較する

パワーコードレス MC-SB32J
パワーコードレス MC-SB32Jパワーコードレス MC-SB32J

パワーコードレス MC-SB32J

最安価格(税込): ¥18,480 発売日:2021年10月25日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(付属ノズル使用時):30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB31Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB31Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB31Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB31Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB31Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB31Jのオークション

パワーコードレス MC-SB31Jパナソニック

最安価格(税込):¥21,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月30日

  • パワーコードレス MC-SB31Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB31Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB31Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB31Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB31Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB31Jのオークション

『同じ方居ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB31J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB31Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SB31Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ方居ませんか?

2022/01/24 22:38(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB31J

クチコミ投稿数:6件

床というか敷物の材質によって持ち手のセンサー部に静電気がバチッとくるのですが、仕様なのでしょうか?
一瞬針で刺されたのかってくらい衝撃がきます。
皆さんもなりますか?
メーカーに問い合わせた方が良いのか、そういう物なのか気になりまして。

書込番号:24561135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/01/24 23:03(1年以上前)

持ち手部分を持って掃除機をかけて、手がバチパチって、あまり聞かない症状です。
掃除機の問題でなく、使う人の手が静電気が帯電してしているのではと思います。
掃除機を使う前に、金属製の物を触って、放電させてから使ったらどうですか。
https://weathernews.jp/s/topics/201811/190185/
その状態でSDカードなどの接点を触ると、ショートしてデータが飛びますね。

書込番号:24561177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/01/25 05:15(1年以上前)

返信ありがとうございます
それが私以外の使用者でもなるんですよね
表面がビニールっぽいホットカーペットとマイクロフリースみたいなラグの上をかける時だけ
持ち手全体じゃなくて握ってるのを感知するセンサー部分からだけバチっと

部屋が乾燥してるってことなんですかね
加湿器回してるけど…

書込番号:24561368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/25 10:14(1年以上前)

使う人の静電気が関係しているのではないでしょうか。
だからならない人もいる。
それなら本人に気をつけてもらうしかないでしょうね。
ドアノブとかカギとかでもなるそうですが有効な対策は無いようですし。
私は一度もなったことないのでわかりませんがね。

書込番号:24561584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 01:06(1年以上前)

失礼しました機種間違いでした

書込番号:24562952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SB31J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB31J
パナソニック

パワーコードレス MC-SB31J

最安価格(税込):¥21,000発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-SB31Jをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング