『AMAZONで9999円。本物???』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

Emberton

  • 重量700gで持ち運びに最適なBluetoothスピーカー。30分以内で水深1mまで水没しても内部に浸水しないIPX7の防水性能を備える。
  • マルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用。スピーカー上部のコントロールノブで曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの操作が可能。
  • 1回の充電で最大約20時間の連続再生が可能。クイックチャージ機能により、約20分の充電で約5時間の再生ができる。
最安価格(税込):

¥27,999 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約20時間 防水・防滴:○ Embertonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Embertonの価格比較
  • Embertonのスペック・仕様
  • Embertonのレビュー
  • Embertonのクチコミ
  • Embertonの画像・動画
  • Embertonのピックアップリスト
  • Embertonのオークション

EmbertonMarshall

最安価格(税込):¥27,999 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • Embertonの価格比較
  • Embertonのスペック・仕様
  • Embertonのレビュー
  • Embertonのクチコミ
  • Embertonの画像・動画
  • Embertonのピックアップリスト
  • Embertonのオークション

『AMAZONで9999円。本物???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton」のクチコミ掲示板に
Embertonを新規書き込みEmbertonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

AMAZONで9999円。本物???

2022/03/08 13:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton

2022年3月8日 キャプチャ

題名どおりなのですが、AMAZONで9999円になってるのですが、本物でしょうか?AMAZONのレビューには偽物情報もあり、価格も安過ぎるなと感じています。ひょっとしたら本物で新製品リリース前の在庫処分??などと都合よく考えたりすのですが、いかがなもんでしょう?

書込番号:24638894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/03/08 14:09(1年以上前)

>ドモドモおじさんさん
販売元、出荷元怪しさ全開。
やめた方が良いと思います。。

書込番号:24638909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/03/08 14:10(1年以上前)

>ドモドモおじさんさん

こんにちは〜
Amazonサイトチェックしてみました。
ホントですね〜...ちょっと安すぎますね。

9999円の業者はあまりにも怪しいので私なら絶対に手を出しません。出荷は中国ですしね。
7000円の業者もダメでしょう。
「prime」と入っているAmazon倉庫出荷の商品ならまず間違いありませんので、そちらをお勧めします。22300円ですが。

書込番号:24638913

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/08 18:53(1年以上前)

>ドモドモおじさんさん
https://sakura-checker.jp/
でチェックはどうでしょうかね? でも、怪しいですね。

書込番号:24639292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/03/09 05:25(1年以上前)

複数の出品者がいる場合、「Amazonの他の出品者」をタップし、

リストをチェックする。「prime」マークのあるところが安心です

>Gee580さん

サクラチェッカーは、その商品のレビューにサクラが多いかどうかを判断するだけなので、この商品のようにまともな業者の中に怪しい業者が混じっているかどうかまでは判断できません。


>皆様

https://www.amazon.co.jp/dp/B08G52JFFQ/
それにしてもこの出品者は怪しすぎますね。
Amazonはこのあたり、チェックや審査などは行わないんでしょうかね。いや、できないのかな・・・
中国の業者だし、配送に時間がかかって届いた商品が偽物だったとしても、「出品者と直接話し合ってください」とだけでしょうね。
そして多くのクレームが上がってきていよいよAmazonから規制が入ったら、トンズラしてまた別の登録を繰り返す、ってところでしょうか。想像ですが。

書込番号:24639930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/03/09 08:28(1年以上前)

>ダンニャバードさん
海賊品が届くのも問題ですが、
端から個人情報抜くための商品も有るようですから、
キャンセル出来るからとワケわからない発送元の製品ポチるのはリスクが高すぎますね。

最近はAmazon どんどんこういうリスクが増えていると個人的には感じます。

書込番号:24640079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/03/09 09:09(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

そうですねぇ・・・
Amazonのマケプレ出品は昔からあって、中国直送品なんかはいつ届くか分からないし、まともな商品かどうかも分からない。「ちゃんと動けばラッキー」くらいのイメージで注文してたりしてました。

ちなみにマケプレ品のキャンセルや返品は出品者と直接交渉なので、基本的には泣き寝入りです。

それらが分かった上でギャンブル購入する分には良いのですが、ここまで通販が一般化してる状況で、この商品は素人(?)がうっかり本物だと思って注文してしまう可能性が高そうなのが問題だと思います。
一応Amazonには忠告しておきますが、まあ、何の対策も取らないでしょうねぇ・・・(^^ゞ

書込番号:24640132

ナイスクチコミ!3


yen-tonさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/02 13:02(1年以上前)

Amazonでエンバートンを9,999円でコンビニ決済で購入手続きをした者です。危なかった。
すぐに出荷となり楽しみにしていたのですが3週過ぎても荷受け確定日の連絡が来ず不安になっていると先方
Amazonからですが
ご注文(注文番号:※※※)に対して、wanzaixianhuanpubaihuodian1からお客様へ¥9,999の返金処理が完了しましたので、ご連絡いたします。とのメール
勝手に発送を取りやめて返金処理とは意味不明でしたがAmazonギフトに満額加算され今回は無かったことにと諦めていました。
するとです
身に覚えの無い会社からオーディオ商品が着払い代引きのゆうパックで自宅に届きました。運良く不在にしていたので家族が支払い受け取りをすることなく不在票の投函でした。さらに配達員からは携帯にフォローの電話連絡があり「大阪からの代引き商品なのですが注文されていますか。簡単に返品できます。」でした。局員も不審に思ったのでしょう。
先程郵便窓口で返品処理をしたところです。窓口では一応現品を見て下さいとのことでした。
粗雑なダンボール箱に包まれ海外から来たとわかるカラフルなステッカーが貼っておりました。触ることなく一瞥して局員に「返品でお願いします!」と依頼したのでした。

書込番号:24680728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/09/22 14:59(3ヶ月以上前)

>yen-tonさん
私もまったく同じ手口で偽物を掴まされてしまいました。
とても悔しいです。

書込番号:26296996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Emberton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に、途中で接続が切れて電源も落ちる 2 2025/01/02 14:59:00
Marshall Emberton 偽物 0 2023/09/08 16:14:26
偽物について 20 2022/03/15 17:40:11
AMAZONで9999円。本物??? 8 2025/09/22 14:59:06
Bluetooth接続 2 2021/12/16 22:57:50
Amazonで買ったのに 2 2022/02/11 20:27:39
ソニーHT-CT380との音質比較 3 2021/10/23 8:58:30
どんな風に違うの? 2 2021/05/17 20:03:01
製造販売はどうなっているのか? 4 2021/02/04 0:58:20
ハイレゾはどうなるの? 4 2020/11/22 22:58:30

「Marshall > Emberton」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Emberton
Marshall

Emberton

最安価格(税込):¥27,999発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Embertonをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング