-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-883A
- コンパクトサイズのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
- 専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。電源を切ったままでも印刷スタートに合わせて電源が入る。
- 6色インクを採用し、写真や年賀状、文書をきれいに残せる。スマホやパソコンと直接つながる「Wi-Fi Direct」に対応。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-883A
上トレイにB5用紙は入るか教えて頂けないでしょうか。
B5用紙とA4用紙の併用を考えています。
色はホワイトを考えています。
お願いいたします。
書込番号:24040992 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.epson.jp/products/colorio/ep883a/spec.htm
上(背面)ですかね
リア(背面)トレイ 手差し最大枚数1枚(最大サイズ A4、リーガル、最大紙厚 0.6mm)
となってますので、A4より小さいB5は大丈夫でしょう
書込番号:24040997
2点
全面二段カセットのようですが,ユーザーズガイド を見ると,
上トレイ → ハガキ L判 2L判 KGサイズ とされています。
従って,B5サイズは下トレイ・・・に成りそうですね〜
書込番号:24041021
0点
入らないんですね!ありがとうございます。購入するところでした!写真ありがとうございます。
書込番号:24041195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エプソンで前の上側にB5、前の下側にA4サイズの紙を入れて印刷。あとはスキャンとコピーができる家庭用プリンターってないんですかね?もしわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。
書込番号:24041198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どのメーカーでも家庭用の2段カセットで下段にA4で上段にB5をセットするような事が出来るプリンターは無いんじゃないでしょうか。
購入するとしたらビジネスインクジェットになりますがキヤノンから選ぶとしたらMB2730辺りがリーズナブルです。ブラザーやエプソンはやや高価なMFC-J6983CDWやPX-M6011F辺りになりそうです。
書込番号:24041392
2点
>エプソンで前の上側にB5、前の下側にA4サイズの紙を入れて印刷。
他社を見ても、ビジネス向けになります。
一般向けだと、下段がA4サイズですが、上段はハガキやL版です。
私も、一般向けでも、上段にB5欲しいと思ってます。
書込番号:24041617
4点
アント0801さん、こんにちは。
> エプソンで前の上側にB5、前の下側にA4サイズの紙を入れて印刷。あとはスキャンとコピーができる家庭用プリンターってないんですかね?
これができるのはビジネス系のプリンターになってしまいます。
理由としましては、家庭用プリンターにはコンパクトさが求められますが、上段にB5サイズの用紙を入れるとなると、今より5cm以上奥行きが必要になり、そうなりますと奥行きが40cmくらいと、家庭用としてはちょっと大きめになってしまいます。
またB5とA4を同時に使いたいというのは、家庭ユーザーにとってはそれほど大きなニーズではないため、それよりは少しでもコンパクトにしてほしいということになるのだと思います。
書込番号:24041722
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-883A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/24 10:57:11 | |
| 3 | 2025/03/23 17:48:43 | |
| 2 | 2024/07/13 9:30:18 | |
| 4 | 2024/07/06 14:32:03 | |
| 2 | 2023/06/29 21:19:46 | |
| 6 | 2022/07/09 12:32:19 | |
| 8 | 2022/06/01 10:09:24 | |
| 0 | 2022/03/15 15:51:21 | |
| 6 | 2022/01/24 16:05:12 | |
| 4 | 2022/01/23 11:05:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








