『自動排紙トレイについて』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

カラリオ EP-883A

  • コンパクトサイズのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
  • 専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。電源を切ったままでも印刷スタートに合わせて電源が入る。
  • 6色インクを採用し、写真や年賀状、文書をきれいに残せる。スマホやパソコンと直接つながる「Wi-Fi Direct」に対応。
カラリオ EP-883A 製品画像

拡大

カラリオ EP-883AW [ホワイト] カラリオ EP-883AB [ブラック] カラリオ EP-883AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-883Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

カラリオ EP-883AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年10月22日

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

『自動排紙トレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-883A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-883Aを新規書き込みカラリオ EP-883Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動排紙トレイについて

2022/05/31 12:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-883A

スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります
遠隔でプリントするさいの話です。
新型の884Aから自動排紙トレイになったと883Aとの違いを説明しているサイトがありました。
しかし883Aも仕様的には自動排紙トレイの様です。
884Aは公式の動画を見ると全閉状態の上側の操作パネルも自動で開いていましたが、883Aの同じ動画が見つけられないのでわからないのですが、883Aは手動で上側の操作パネルを開けないといけないのですか?
884Aの様に遠隔でプリントした時上側のパネルも自動で開きますか?

https://youtu.be/hAfL3WOXRpE

1分20秒からです

書込番号:24771196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/31 13:21(1年以上前)

>hyoro1968さん

883ユーザーです。
手差しトレイは、手で開けないといけません。

書込番号:24771242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/31 13:23(1年以上前)

ごめんなさい、間違いました。

操作パネルは自動で開きます。
閉めるのは手動です。(汗)

書込番号:24771245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/31 15:30(1年以上前)

ありがとうございます

883Aから884Aになって自動排紙トレイになったと
その違いを説明しているサイトです

https://nichijyousite.com/13080.html

つまり何も変わっていないという事で
このサイトの説明何間違っているということなんですねー

書込番号:24771383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/31 16:05(1年以上前)

hyoro1968さん、こんにちは。

> このサイトの説明何間違っているということなんですねー

はい、間違っていますね。
EP-883AどころかEP-881Aの頃から、操作パネルも排紙トレイも自動で開くようになっています。
ちなみにEP-884Aの動画からも分かると思いますが、これらのプリンターは、操作パネルの後ろに排紙トレイがありますので、操作パネルを開かないまま、排紙トレイだけ開くということができないようになっています。
そのため排紙トレイが自動で開くということは、同時に操作パネルも自動で開くということになります。

書込番号:24771418

ナイスクチコミ!2


スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/31 16:13(1年以上前)

ありがとうございます
このサイトに混乱させられました
更にこのサイトには「Epson Smart Panelに対応。」と883Aは未対応の様に書いてありますがこれも違うんじゃないかと思っています。
鵜呑みにせず実際のユーザーさんなどに聞いた方が良いと思い投稿しました。

書込番号:24771433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/31 19:49(1年以上前)

hyoro1968さんへ

> 更にこのサイトには「Epson Smart Panelに対応。」と883Aは未対応の様に書いてありますがこれも違うんじゃないかと思っています。

おっしゃるとおり、これも違いますね。
Epson Smart Panelの機能の中には、EP-883Aに対応していないものも一部あるようですが、EP-883Aも立派なEpson Smart Panelの対応機種ですね。

http://support.epson.net/appinfo/smartpanel/guide/ja/

書込番号:24771697

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 カラリオ EP-883Aの満足度3

2022/06/01 06:26(1年以上前)

お早うございます。

エプソンのEP-88xAは北米でXP-8xxxとして展開されています。EP-884Aと同様の現行モデルはXP-8700ですが一つ前のXP-8600で簡単なレビュー動画が上がっていてそれを見ると印刷前の挙動として前面パネルが跳ね上がり、排紙トレイが自動で迫り出している事が確認出来ます。
https://youtu.be/s94F11SIROU?t=334

書込番号:24772270

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

2022/06/01 10:09(1年以上前)

sumi_hobbyさん
わかりやすい動画ありがとうございます
格納はボタン操作
操作パネルは手動で閉じることがよくわかりました

書込番号:24772513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-883A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた? 2 2025/06/24 10:57:11
不良機種 3 2025/03/23 17:48:43
インクカートリッジが認識できません 2 2024/07/13 9:30:18
壊れました 4 2024/07/06 14:32:03
接続すぐ切れる 2 2023/06/29 21:19:46
インク交換 6 2022/07/09 12:32:19
自動排紙トレイについて 8 2022/06/01 10:09:24
gooストアで実質19,860円 0 2022/03/15 15:51:21
キャノン ピクサスとの比較 6 2022/01/24 16:05:12
新製品884A 4 2022/01/23 11:05:53

「EPSON > カラリオ EP-883A」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-883A
EPSON

カラリオ EP-883A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月22日

カラリオ EP-883Aをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング