『壊れました』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

カラリオ EP-883A

  • コンパクトサイズのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
  • 専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。電源を切ったままでも印刷スタートに合わせて電源が入る。
  • 6色インクを採用し、写真や年賀状、文書をきれいに残せる。スマホやパソコンと直接つながる「Wi-Fi Direct」に対応。
カラリオ EP-883A 製品画像

拡大

カラリオ EP-883AW [ホワイト] カラリオ EP-883AB [ブラック] カラリオ EP-883AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,214 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,214¥29,214 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-883Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

カラリオ EP-883AEPSON

最安価格(税込):¥29,214 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-883A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-883Aを新規書き込みカラリオ EP-883Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2024/07/04 23:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-883A

スレ主 CL7CR6さん
クチコミ投稿数:3件

2021年に12月に購入しました。

今年2024年になってから、
印刷が途中で失敗(用紙の半分が印刷されない)したり、
勝手に再印刷がかかって30枚ぐらい紙が無駄になりました。

5回に1回ぐらいしか正常に印刷されません。

今日は用紙の半分ではなく、間が開くようになりました。
ノズルクリーニングしても解決しません。

暑いからでしょうか?

3年持たないのはいかがなものかと…

書込番号:25798423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/05 08:32(1年以上前)

>CL7CR6さん

>壊れました

修理は、こちらへ

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-883aw.htm

書込番号:25798693

ナイスクチコミ!1


スレ主 CL7CR6さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/05 08:47(1年以上前)

>湘南MOONさん

修理は高いし、すぐ使うので買い替えます。

前のキヤノンはこんなことなかったんですが…

書込番号:25798712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2024/07/06 12:37(1年以上前)

CL7CR6さん、こんにちは。

> 今年2024年になってから、
> 印刷が途中で失敗(用紙の半分が印刷されない)したり、
> 勝手に再印刷がかかって30枚ぐらい紙が無駄になりました。

プリンターではなく、印刷する側(パソコンやスマホ)に問題があったりはしませんか?

> 前のキヤノンはこんなことなかったんですが…

確率はご存知だと思いますが、壊れるのは確率です。
そして絶対に壊れない時期というものはありません。
例えば3年未満で壊れる確率が1割だとすれば、ほぼほぼ壊れませんが、それでも壊れる確率はゼロではありません。
もちろん壊れる確率は、メーカーや機種によっても若干異なりますが、それでも3年未満では絶対に壊れないメーカーや機種などありませんので、そのあたりのリスクは理解しておき、必要なら(保険に入る、サブ機を用意するなどの)対策をとられた方が良いように思います。

書込番号:25800297

ナイスクチコミ!0


スレ主 CL7CR6さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/06 14:32(1年以上前)

>secondfloorさん

スマホから印刷しているのですが、正常に印刷できる回数が減ってきてます。

あと、異常な場合はそこで終わって欲しいのですが、勝手に紙が切れるまで印刷かかるので、席外してると紙が無駄になるという被害にあってます。

修理は高いし、その間使えないと困るので昨日買い替えしました。
安い機種にして、またおかしくなったら買い替える作戦にします。

書込番号:25800409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-883A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた? 2 2025/06/24 10:57:11
不良機種 3 2025/03/23 17:48:43
インクカートリッジが認識できません 2 2024/07/13 9:30:18
壊れました 4 2024/07/06 14:32:03
接続すぐ切れる 2 2023/06/29 21:19:46
インク交換 6 2022/07/09 12:32:19
自動排紙トレイについて 8 2022/06/01 10:09:24
gooストアで実質19,860円 0 2022/03/15 15:51:21
キャノン ピクサスとの比較 6 2022/01/24 16:05:12
新製品884A 4 2022/01/23 11:05:53

「EPSON > カラリオ EP-883A」のクチコミを見る(全 270件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-883A
EPSON

カラリオ EP-883A

最安価格(税込):¥29,214発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-883Aをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング