『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 登録

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

  • 第10世代Intel Core i7-10750H、GeForce GTX 1660 Tiを搭載したゲーミングノートパソコン。15.6型フルHD広視野角ディスプレイを採用。
  • OSはWindows 10 Home 64ビット、ストレージはSSD 512GBを搭載。内蔵のデュアルスピーカーと「Nahimic 3D Audio」により敵が近づく音を聞き逃さない。
  • ゲームが白熱化したとき、キーボードのF7キーを押すと、瞬時にシステムのターボブーストモードが始動する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11546 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの価格比較
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのレビュー
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのクチコミ
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの画像・動画
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのピックアップリスト
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのオークション

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2020年10月 9日

  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの価格比較
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのレビュー
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのクチコミ
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの画像・動画
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのピックアップリスト
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのオークション

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLを新規書き込みDell G3 15 3500 NG385VRA-ANLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタについて

2021/04/20 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

クチコミ投稿数:6件

会社でGPUが必要な業務があり、こちらを購入しました。
そこでご存じの方にお伺いしたいのですが、Thunderbolt3経由で充電するために適切なACアダプタはありますでしょうか。
付属のACアダプタが大きい&重く。。。

手元にある RAVPowerの61W(GaN採用)や、87WのMacBookProのアダプタでは「充電中」になりませんでした。
元のACアダプタが240Wなので、相応のワット数のものでないと難しいのでしょうか。

書込番号:24090602

ナイスクチコミ!2


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2021/04/20 00:59(1年以上前)

>Thunderbolt3経由で充電するために適切なACアダプタはありますでしょうか。

ありません。
コレのThunderbolt 3ポートはUSB-PD非対応のため、残念ながらThunderbolt 3ポートからの充電は不可能です。

ちなみに、USB-PDは最大でも100W(20V/5A)までの給電しかできません。
240Wもの高出力ACアダプタが必要なパソコンの充電用としては使いものにならないため、USB-PD非対応にしているのでしょうね。

書込番号:24090633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/20 01:07(1年以上前)

Thunderbolt3は15Wの電源供給(オプション扱い)だけですが、対応していません。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/g-series-15-3500-laptop/dell-g3-15-3500-setup-and-specifications/%e5%b7%a6?guid=guid-5a23bd50-9f28-4db1-96d7-63abfc5071a5

対応した製品と比べれば違いがわかるでしょう。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-13-7391-2-in-1-laptop/inspiron-7391-2n1-setup-and-specifications/%e5%b7%a6?guid=guid-12cd14bb-8db3-47d7-a090-15d75787517a&lang=ja-jp

本体の充電には付属のアダプタを利用するしかありません。

書込番号:24090642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2021/04/20 01:15(1年以上前)

>223号さん

GTX 1660Tiの消費電力が120Wですからね。
PCの消費電力は150Wくらいになるでしょう。
さらに、充電しながら使うことも考えると、相応のACアダプターでないと動かないでしょう。

書込番号:24090645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/20 09:57(1年以上前)

「Dell G3 15 3500 セットアップと仕様」PDF版を8頁を見たら、
>6. Thunderbolt 3(USB Type-C)ポート
>USB 3.1 Gen 2、DisplayPort 1.4、Thunderbolt 3 をサポートし、ディスプレイ アダプターを使用して外部ディスプレイに接続することもできます。
>最大データ転送速度は USB 3.1 Gen 2 で 10 Gbps、Thunderbolt 3 で 40 Gbps です。
https://dl.dell.com/topicspdf/g-series-15-3500-laptop_setup-guide_ja-jp.pdf

USB Power Delivery(PD)とは記載されていません。
Thuderbolt 3と書いてあるからと言って、Macみたいに充電しているとは必ずしも言えないところがWindowsの世界。

書込番号:24091007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/20 16:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ただただ勉強不足でした。

PC自体は自分の求めるスペックとしてはとてもコスパが良い買い物でしたので、平たい弁当箱のACアダプタと仲良く暮らそうと思います。


※をGoodアンサーにしたいのですが、3件しか選択できず キハ65さん、申し訳ございません。

書込番号:24091536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニターでカクカクする。 9 2025/04/28 9:46:10
外部モニターで遅延 10 2022/04/30 11:52:06
空き容量が不足 21 2021/08/25 11:25:33
オーディオのプツプツ ポップ音について 7 2021/11/10 18:54:44
ヒンジが壊れた方いませんか? 11 2022/03/29 22:31:47
子供用ゲーミング 3 2021/05/15 16:29:21
ACアダプタについて 5 2021/04/20 16:39:28
HDD? 5 2021/03/09 22:22:26
四画面できますか? 3 2021/02/12 14:35:28
同じものでしょうか 4 2021/02/09 8:13:04

「Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL
Dell

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月 9日

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング