『Siriもっと働け』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Siriもっと働け』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Siriもっと働け

2022/09/01 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

SiriにLINEメッセージ頼んだら画面ロック解除しろと言われた。画面ロック解除しろと言ったら「画面ロック解除出来ません」と来た。顔、指紋以外の解除コードなら読み上げ可能だから、画面ロック解除出来なきゃおかしいだろう?手が離せないからSiriに頼んでるんだろう?

書込番号:24903865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/02 06:43(1年以上前)

安いの大好きよさん

セキュリティの関係でしょうね。

書込番号:24904069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2022/09/02 16:14(1年以上前)

マジレスすると、暗証番号叫んで画面ロック解除できても、周りの人に暗証番号バレるじゃんw

そんなでいいの?

書込番号:24904708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/09/02 18:10(1年以上前)

>hidesukiさん

通常の暗証番号と音声認識による解除を別の言葉とし、
音声認識に声紋認識も組み合わせれば、セキュリティ上いけるのでは?

ハードは今間のままでも大丈夫そうな気がする。
ソフトの開発はものすごく大変そうだけど・・・ ^^; 。

書込番号:24904865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/09/02 22:42(1年以上前)

私は人のいるところで暗証番号を叫びません。

書込番号:24905278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング