『最悪』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2021/05/23 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

楽天モバイルにiPhoneを申し込んで、9日経過して納期を問い合わせたところ、散々たらい回しされた挙句この回答。楽天モバイル考えている人やめた方がいい。顧客より自分が目立ちたい社長が経営するとこういう会社になるいい見本ですな。最悪だ。

書込番号:24151810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/05/23 21:00(1年以上前)

iPhoneに限らずそういうの多いですよ、楽天は。

身内の話ですが、ポイント還元より支払額を抑えたかったのでアップル公式で申し込み、2日後に届いたとのこと。

書込番号:24151837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2021/05/24 07:39(1年以上前)

まあ、後半はあまりにも子供っぽすぎて返しようがなくなってますが、「お待ちください」の繰り返しはダメですね〜...

これがAppleサポートなら、最初にこちらが恐縮してしまうほどのお詫びで圧倒され、答えられないことは徹底して答えてくれないものの、定型文を繰り返すようなことはしません。
この辺、「どこに経費を掛けるのが企業として正解か?」をよく考えている会社かそうでないかの差でしょうね。
良くも悪くも楽天は日本のローカル企業だと感じさせられます。

書込番号:24152344

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/24 09:30(1年以上前)

人柱、お疲れさまです。参考にします。
同じ目にあう人が減るといいですね

書込番号:24152458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング